サムネイル

こんにちは♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始音譜

2020年、結婚&家購入音譜

2022から本気で妊活🔥

夫は6歳年下の年男🐯

 

2022年3月の連休記録③

 

→🐼メッセージボード 

→👶妊活履歴

→🎂連休の記録① (父誕)

→🎍連休の記録②(神社)

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 

リボン良ければコチラもラブラブ

自己紹介🐼 

(→ブログ当初の自己紹介w

夫について🐯 

ブログについて 

プレ花最後の記録👰 

婚活まとめ

妊活ジャンルへ引越👶

妊活履歴🌸

 

(妊活カテゴリへのリンク)

→「妊活検査(2020.9~)」はこちら♪

→「妊娠〜流産(2020.11)」はこちら♪

→「妊活開始☆(2021.1~)」はこちら♪







2022年から不妊治療を開始立ち上がる飛び出すハート


1月、採卵を終えまして

2月、移植完了!!!



…以下、陽性反応後の記録になります。

前回越えられなかった『9週の壁』過ぎたら

ジャンル移動予定🐼

 

(3月の記録♪)

 
 
 
 
 
 


さて、誕生日記録♥😍

書きましたが、本番の料理と買物♪

この日は、午前中に検診後、

東京駅に向かいランチ&買物の予定♪



買物では春物のワンピースを

買ってもらう計画ですヽ(=´▽`=)ノ




(下差し昨年の誕生日記録🎂飛び出すハート)








オザミは都内に何店舗がある

店舗のひとつに訪問しましたが


店内の雰囲気も、サービスも味も

素敵で本当にくつろげる空間♥


お料理は特に素晴らしくて

彩りも美しく見ていて楽しい♪

かつ、味も美味しく堪能します。



今後、記念日には

都内のオザミを巡りたいと思った!



(オザミの店舗マップ)

https://auxamis.com/restaurants 



元々ブロ友さんに教えて貰ったので
教えて頂き感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡





今回は丸ビル内のお店。
35階という素敵なロケーション✨


天井まである開放的な窓からは

東京駅が一望できて、いつもと

違う雰囲気を味わうことができ。。



お料理はどれも美味しくて

最高のひととき(*˘︶˘*).。.:*♡



パンも美味しくて

ついパクパク食べちゃった!www 




窓からの眺めとパンw





嬉しかったお祝いプレート♥






今回驚いたのが、デザートと共に

メッセージプレートがでましたが

とにかく、、、、



文字が多いっ!www




あなた、何文字依頼したの?

(;´∀`)💦



って、つい夫に聞いちゃいますwww




えっと、、、

かけるだけ埋めた気がする。。。



って言う夫。天然かwww





このあと、デザートが来ます♥



デザート皿に一言はよく入れますが

メッセージだけのスレートは何気に

感動しました♥♥♥♥










お料理は、前述しましたが

事前に妊婦と伝えていたようで

私と夫でお料理が少し異なります。


(その気遣いも嬉しい😍♥)




たとえば。。。




ベル最初の前菜で、夫はパテのところ

私はグリルされたお肉だったり…



ベルフォアグラのパイ包み(←絶品!)

のソースが、夫はワイン煮込みで

私はバルサミコソースだったり…



ベルメインの山形牛はとろける♥

焼き加減がレアとウェルダンの違い…




もう、気遣いが半端なく

どちらも楽しめて2倍楽しい♥



夫とのメニュー違い(前菜①)



夫とのメニュー違い(前菜②)



夫とのメニュー違い(メイン②)





メイン①のお魚は同じでした。




あとは最初のスパークリングを

可愛いノンアルに変更♥




めちゃくちゃ堪能できて

優雅な時間♥♥♥



こんな時間を過ごせて、

たまにだけどいい気分転換と

モチベーションUPになるなと実感。







ご飯を食べたあと、

買ってくれるという春服を

丸ビルや大丸に見にいきますが。。




事前に目星をつけて

『これを買う』というのもなく


いいのがあったら買おうかな〜


程度で向かったので、

なかなか『これっ!!』というのに

巡り会えず、この日はウィンドウ

ショッピングで終わります。




本当に必要でなければ

無理に買わなくてもいいかな


って感じるので

結局、ウィンドウショッピングでは

なかなか買えないんですよね。。。



セコ根性バレちゃう💦(;´∀`)





いいなと感じた服はこの辺。



下差しオレンジのワンピが可愛い♥


下差し黄色いスカートが春っぽい♥



でも、やっぱり

どうしても買ってほしいとまでは

思わず。。。。


(自分で買えばいっかな〜とか。。)




誕生日プレゼント持ち越しですw



2022.3.21 ぱんだパンダ




(むしろ美容品がほしい…w)


 下差し今使ってるクリームはXmasに貰う♥

 


下差しCICAマスクも毎日利用😍♥

 

 

 


 



イベントバナー





2022.1 採卵編スター

◆1月・初の採卵記録◆

初注射に衝撃!! (1回目:26,620円)

治療法について 《アンタゴニスト法》

夫の同意が困難 。。。(愚痴含む💦)

 →アドバイスへの御礼 _(_^_)_

 →イライラの原因判明 ✨

 治療後身体に出た変化 

 →共感力の低い夫対策🐯 

 →画像付き注射の様子 📷💉

注射5日目、卵の数 (2回目18,700円)

注射は続きます。。 (3回目71,280円)

採卵前、最後の注射!(4回目16,060円)

いざ採卵 !(1.採卵は順調♪)

いざ採卵!(2.管が変形してる)

いざ採卵!(3.採卵数&費用:292,820円)

採卵結果 (→6個凍結🥚費用:133,320円)

 卵の保管期限 、1月総額【558,800円】 




2022.2 移植期飛び出すハート

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

2週目から座薬スタート💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】