サムネイル

こんにちわ♥

酒好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始音譜

2020年、結婚&家購入音譜

2022から本気で妊活🔥

夫は6歳年下の年男🐯

 

👶治療開始12日目、

イライラ以外の変化🐣

 

→🐼メッセージボード 

→👶妊活履歴

→👫前回の記録  (治療⑤)

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 

リボン良ければコチラもラブラブ

自己紹介 🐼 

(→ブログ当初の自己紹介w

夫について 🙈

ブログについて📝

プレ花最後の記録👰 
婚活まとめ💒

 

 

 

 

昨年12月から

「ベビ待ち」ジャンルへきました🌸

 
結婚2年目夫婦の日常や
妊活の様子を記録します。
 
(関連記録)
 
 
 



2022年の1月リセットから
治療を開始して、2週間目。。。


他の方の妊活ブログで、
『D●』とあるのは、リセット日
からの日数のことなのかな??

(『D7』とか『D32』とか。。。)


使い方がわからず、
もしそうだとしたら今日はD12。

1月、4回目通院待合室でこれを記録。


(=まだ採卵前。。。💦💦)

こりゃ採卵💰怖いなとビビる🐼💦


そのうち麻痺してくるのかな。。w



とりあえず、🐼通帳に200万札束
入れました!!!(;´∀`)💦💦



使い切らないことを切に願う。。。 
 

(まぁこればかりはわからんね💦)






そういえば、

2週目は無性にイライラして
ホルモンバランスの崩れ
によるものと判明(=治療あるある)
したので、他にも特徴を記録。


私の🐼の場合なので、
個人差あるかと思います。



ベル苛つき
 …夫の何気ない言葉や行動にイラッ💢
  ホルモンが乱れるので仕方ないとの事



ベルおりもの量増える
 …エストロゲン値増えるため仕方ない。
  D5迄は普通でしたがD7以降凄い量💦

ベル下腹部の張り(プチ腹痛)
 …先生にも張りはありますか?と聞かれる
  よくある症状のようです。
 


🐼はこんなところかな。

他、🐼未経験も含むけど
下記症状もあるそう。
ベル体重増加  ベル尿意の減少
ベル金銭的負担 ベル精神的負担
ベル採卵時の痛みなど


(参考①エレビットのサイト)


(参考②東洋経済の記事)




夫婦で力を合わせないと
これは大変だなぁ〜・・・と、
改めて感じた週末。



(早速夫に共有www)



こんな症状出るみたいだから
優しくしてね🐼


と送ると、、、




夫の返事は、、、、


(引く?www)




『僕にも優しくしてね』


でした(;´∀`)💦💦💦



女子かっ💢💦💦💦




(LINE履歴)

🐼

🐯




2022.1.15 パンダ


(追記)

ホルモンバランスが崩れるから
あまり刺激しないでね!!!


と、夫に伝えるも
やはり理解が遅い夫。。


ぱんだちゃん、ぱんだちゃん

と近づいてくるし
冷たくすると

なんで冷たくするんだよぅ。
近づいちゃだめなの💦

買い物行こうよぅ。

と、子供のように
食いつくのが面倒すぎる。。。

更には
自分ばかり辛いと思わないで

と、一蹴されたのは辛かった。。


いや、毎日注射してるし。。
会社休んで週3病院行く事とか。。
(ホルモン乱れでイライラするし)

自分で望んたこととはいえ、
どう考えても🐼辛いでしょ!


と、個人的には思うのですが。。。

どうでしょ。


いま一番辛くストレスなのは、
夫の理解が薄いことです💦💦💦





→NEXT、夫対策! 







💉 1月妊活 💉
 
1月の妊活記録①〜⑤を一気に書き
③で夫への愚痴も吐きましたが、
色んなご意見頂き落ち着きました!
 
(不満こちらですw)

 …治療内容を知ろうとしない、同意書サイン

にすら手間のかかる夫にイライラ。。。


苛つきに共感下さったり、対処法や助言

、、、本当に嬉しい&参考になります♥



 (御礼記録)

 …皆様の優しいコメントのおかげで🐼復活!


急に気分が落ちたり、不安になる原因も

もしかしたらわかってきました。。。



本当にありがとうございます!

m(_ _)m




🎍ぱんだの正月🎍
 

…父に妊活を初めて話す。後押しして貰うも

年下君が切れた年明け。。。(;・∀・)💦

 

 

1/2 夫婦の目標 

…夢みたいな10年目標と、今年の投資目標🐯

年下君、最近は勉強しまくり。。。我が家は

米国ETF中心で投資予定ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

…年賀状を貰うと寂しくなる妊活あるある
🐼の対処法を伝授!(笑)
 
 

人と会うより『自分のために使う時間』

大切にするようになる。。。

 

 
 
 

 

(年末のごはん)

年下君が鍋を作ってくれます!

半額セールでポチったモツ鍋♥

めちゃ美味しかった!

 

年末のモツ鍋🍲

 

 

ダウンダウンダウン年末食べて大当たりのモツ鍋!

モツがプッリプリで美味しかった٩(♡ε♡ )۶

 

 

ダウンダウンダウン2個でお得♪

 

 

 

\5と0のつく日はコチラ♪/

イベントバナー

 

 

 

 

 


 

🍻我が家の外食🍻

 

飲み好き夫婦は週末飲み歩きヽ(=´▽`=)ノ

たま〜にいい案件も入ります♥

 

 

(2021年の案件記録)

宝石緑10月、近寄りたくない街の案件🍻

宝石緑9月、始めてフランベを見る夫 

宝石緑8月、蟹づくしの会席コース

宝石緑7月、友人と久々シースー🍣

宝石緑5月、緊急事態宣言下の寿司 

宝石緑2月、月に一回目標★ (和懐石)

 

 

♡お気に入り1000円ポッキリ♡