サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始音譜

2020年、結婚&家購入音譜

同年流産を経て1年妊活後

2022年11月に出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴💉

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート


下差し昨日は5月の身体変化


…こちらでも、腹帯の種類や戌の日参り

実施状況など色々教えていただき

ありがとうございます♥♥♥





※今日はお尋ね!
 

 




今週から安定期の16週目♥


週末に検診があるので、
ここで赤ちゃんが元気なら
会社に報告予定。



さて、安定期に入った
最初の戌の日に腹帯をして



お祝いをする【帯祝い】という
習わしがあることを知り、
どうしようか悩んでました。。


(参考サイト)





5月の戌の日は21日。


ちょうど検診がある日の土曜。


伺いたいのは以下。



ベル神社でお参りしました?

ベル腹帯はどんなの買いました?
 (何枚ほど買った?毎日つけてた?)



先日、しまむら系列の
Birthdayに行ったら腹帯が
めちゃくちゃあって迷います💦



婚活のときのように、
身近にマタ友がほしいなぁと
感じる今日このごろ。。。。





下差し犬印さんで安心♪ベルト付!ラブ飛び出すハート

 

 

下差し楽天一位!助産師監修照れ飛び出すハート

 

 

下差しパンツタイプもあるんだ。。。照れ飛び出すハート

 






 

今は、ネットで色々探せるのが

楽でいいですね。



ベルト付きがいいのか?



パンツタイプはどうなのか?



おすすめのブランドや、

使用頻度など、使われた方

良ければ参考にお聞かせ

ください(*´ω`*)♥







父は当てにならないし、

どうしようかなと思ってたら

まさかの義母からヘルプが!


( ;∀;)


ぱんだちゃん、

そろそろ安定期?


私らの頃は帯祝い

ちゅうのやったき。


祈祷した腹帯贈るき。



と。。。。



マジで、嬉しすぎる。、。




重いもの持っちゃいかんよ。

高いもの取っちゃいかんよ。

↑これ、知らなかった。。。

逆子になる可能性高まると💦💦


栄養あるものとりなね




と、身体をいたわってくれ


「やはり、女親が頼れるな……」


と感じた一コマでした。



(父はとんと連絡なし(;´∀`)💦)



2022.5.20 パンダ


NEXT
→義母さんに感動した話



(その他妊活購入品)


下差し妊活時こちらを毎日着用照れ飛び出すハート




下差し妊娠後こちらを購入照れ飛び出すハート






立ち上がる1月の妊活記録飛び出すハート【採卵期】

初注射に衝撃!! (👛1回目:26,620円)

治療法について 《アンタゴニスト法》

夫の同意が困難 。。。(愚痴含む💦)

 →アドバイスへの御礼 _(_^_)_

 →イライラの原因判明 ✨

 治療後身体に出た変化 

 →共感力の低い夫対策🐯 

 →画像付き注射の様子 📷💉

注射5日目、卵の数 (👛2回目18,700円)

注射は続きます。。 (👛3回目71,280円)

採卵前、最後の注射!(👛4回目16,060円)

いざ採卵 !(1.採卵は順調♪)

いざ採卵!(2.管が変形してる)

いざ採卵!(3.採卵数、👛:292,820円)

採卵結果 (→6個凍結🥚:👛133,320円)

 卵の保管期限 、1月総額【👛558,800円】 




 

歩く2月の妊活記録飛び出すハート【移植期】

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

2週目から座薬スタート💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】



イベントバナー




♡私のお気に入り妊活グッズ♡