サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活

22年11月出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日は夫の愚痴③
…連休最終日、
勝手に10月連休の中日に予定入れてた
🐼に怒る夫。。メンドクサイ。。。






夫の愚痴が続きましたので
久々に外食記録ヽ(=´▽`=)ノ♥

(…気分をあげないとアップアップアップお願いステーキ)



休職に入った最初の週末、
お祝いと最後の遊びを兼ねて
最後のお泊りに行きました♪


「もっとTokyo」&福利厚生を
利用してお得に都内ステイ♥


(「もっとTokyo」詳細こちら♪)



ホテルは、朝食バイキング付で
なんと破格の一泊三千円♥

こんなに安く泊まれること、
今後ないだろうな〜〜〜と
迷いに迷ってホテル選択。



朝はビュッフェがついてるけど
夜はないので、品川駅付近で
夜を堪能します。。。



(朝のホテルビュッフェ😍♥)






何度か書いたことがあるけど…


🐼たまに飲食レビューの
案件を貰って、お店調査や
評価などをしたりします。


これが意外と楽しくて、
(…お仕事にはとてもできないけど)

かれこれ、5年ほど続いてます。




夫もこの案件が楽しみで

そろそろ案件ないの?
今月はまだないの?

と、たまにいう。。。

(…だったらお前が貰ってこい💦)




以前はお寿司も多かったけど
妊娠して海鮮が食べられなく
なり、避けていました。。


が。


今回のお店は海鮮🎣🍶✨

日本全国の地酒🍶
海鮮料理🎣
堪能できるお店。。。


妊婦じゃ堪能しきれず
勿体ないのだけど、

最近夫が刺身を食べたがって
たので選択します٩(♡ε♡ )۶


メニュー一部


刺身とか肉寿司とか。。
本当に美味しそう(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

他、ほたてのカルパッチョや
サーモンサラダとか。。。
刺し身三昧なフルコース🐟

(半分ほど生モノで食べられず。。)




日本酒も、全国津々浦々な
銘柄が揃ってて。。

日本酒好き🐼

と伝えると、店長さんが
厳選した日本酒を持ってきて
説明してくれる。。(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


飲みたくなるよぅ。。。
( ・ั﹏・ั)





僕飲んでみるからさ、
少し味見する?

と、夫は言ってくれるけど。。

我慢するの辛い〜〜〜!!!



出産して、
早くミルクに変えられたら
飲みたいなと心に誓う日。



2022.9.19 ぱんだパンダ




(2021年の案件記録)
宝石緑2月、月に一回目標★ (和懐石)

 …求めるのは「共に楽しめること♥」





立ち上がる8月〜9月の検診記録ミルク予防接種
⑦【月初、26~27検診】(26w5d)

 →後日、尿糖負荷検査を実施(27w2d)

⑧【中旬、28~29検診】(29w2d)


⑨【下旬、初4Dエコー&ベビ教室】(30w3d)


(9月最初の妊婦検診記録)
⑩【助産師検診で流れ確認】(31w3d)


(参考)
妊娠初期「1~4ヶ月(0~15週)」
妊娠中期「5~7ヶ月(16~27週)」
妊娠後期「8~10ヶ月(28~39週)」

(サイト抜粋)

参考サイト



さて、最

下差し8月初旬のお腹♪(27週)


下差し9月初旬のお腹(33週)

膨らみが増してきた。。。😂




スターうさぎ 妊娠後の記録 うさぎスター

 (→「絨毛膜下血腫」で安静に。。)

 助産師検診で安堵(不安解決✨)

5月のモラ夫① (…課金にキレる)
5月のモラ夫② (…家事にキレる)
喧嘩後 (…疲れて距離を置く)



♡私のお気に入り妊活グッズ♡