サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活後

22年11月に出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日は母へ相談したいこと


母と話したいこと。。。
結婚後や育児の時の話や夫の相談。。

できないのは寂しいけど、きっと

見てくれてるはず✨


コメントもありがとうございます♥




※5月、嬉しかったプレゼント✨
 

 


先日、義母が祈祷した腹帯を
しましたが、、、


その腹帯が5月末に
到着しましたヽ(=´▽`=)ノ♥


箱に、プレゼントとその他
健康に良さそうなジュースや、
ウエットティッシュやタオルや、
必要そうなものが色々詰まって
送られてきます。。。


ありがたい。。。。。




プレゼントの中身








腹帯だけが来ると思ったら、
なんとガードルまで!!!


腹帯も2種あって、
私もいずれ替え用にいくつか
買わないとかな、、、と思って
いたところ不要になります。

(全て祈祷して頂いてる!😍✨)




早速つけてみましたが、
ベルトはまだ着けても支え
られてる実感ないのですが

ガードルタイプは、
めちゃくちゃ履きやすい!!




と、大感動!!!!




戌の日は、
夫と腹帯を見に行って
腹巻タイプを最初に
購入しまして。。


これはこれで、冷え対策も
兼ねとても重宝してますが



ファースト腹帯♥

↑お守りポケット付き!




今回頂いたガードルタイプは
下着のようなつけ心地で、
めくれることもなければ
ごわつくこともなく、
違和感なく普段遣いできる♥



つけた感じはこんなです。






腹帯もつけて記念撮影www



やっぱりベルトより、
マタニティ初期に使えるのは
腹巻やガードルタイプだな
と、実感した日。。。




下差し犬印さんのガードルラブ飛び出すハート





 

以前コメントでも、

腹帯は使わなかったという

方や、腰に負担が来たら

使えばいいとご意見を頂き


必ずしもつけなきゃいけない

わけではないと知る。



でも、あると安心だったので

(=腹帯)



今回、義母にいただけて

本当に嬉しかった♥♥♥♥








夜、義母へお礼の連絡を

する中で男女どちらがいいか

聞いて見ると




そんなん、、、


元気な子が産まれたら

どちらでもいいき。。


体大事にして

がんばって〜な





と。。。




年下君のお母さんは


ちょっとマシンガントーク

気味だけど


心根の優しい良い方で、

そこは良かったなと感じます。




2022.5.28 パンダ




(その他妊活購入品)


下差し妊活時こちらを毎日着用照れ飛び出すハート




下差し下着はこちらを購入照れ飛び出すハート






♡私のお気に入り妊活グッズ♡