サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活後

22年11月に出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 

リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日は夫との喧嘩と疲れ

切れる夫に嫌気がさします。
少し距離を置く。



 



切れる夫の行為は、
書いてて気持ちよくないし
自身も不快になるだけで
(読む方もマイナスになるかな。。)

なったらすみません。。。m(_ _)m



あまり積極的に書きたい
わけじゃなかったけど。



ちょっと疲れたことと、

整理したい思いもあって、

色々記録してます。


下差しモラ記録
ベル5月のモラ夫① (…課金にキレる)
ベル5月のモラ夫② (…家事にキレる)
 →喧嘩後 (…疲れて距離を置く)





たまに異様にキレる部分は
以前からあったけど、、、

最初の記録は、同棲時引越初日の
(改めて見ても引く。。。(;・∀・))

そして、当時も笑えなくなる。。。

なんか、繰り返しだなって
笑えてくる。。(;´Д`)

今回、このときと似た感じ。。
本当に夫に拒否反応。。。





このまま二人なら、
私が気をつければいいかな〜

と、安易に思ってたけど、


子供ができて、今後、
想定外や緊急事態が増えると
益々こんな事も増えるのかな…

と、考えてげんなりする。


(今更感。。💦)



この、
どうしょうもない不安を
夫に言っても伝わらないし


(もし言っても…)
そんなの言ってどうするの
起きてもないことであたらないでよ

と、言われて終わり。。💦💦




抱えるのが不安で、ここに
吐き出してみました(;´Д`)


(てへぺろ)

色んなアドバイス
ありがとうございますm(_ _)m







私は一人で在宅だったけど


(夫が出勤で安堵する🐼…)



夫の顔が見たくなくて、
夫の帰宅後、ご飯の準備して
自室にこもります。。。


こんなことをしても
仕方ないんだけどね。。。


(;・∀・)






一方、夫は妻の不機嫌を察知し
プリンを買ってきてご機嫌を
取ろうとする。。。


それに対しても、
冷たくしてしまう🐼。。。



今、マタニティブルー
なんでしょ。

記事で読んだよ。
不安なんだよね。よしよし。


とかトンチンカンなこと言う
ので、


この前の言動が心に残ってるの

あんな態度取られて、今後
やっていけるか不安すぎるの

マタニティブルーとかじゃ
ないから💢💢💢


と、先日言われたことを
ぶつけて詰ってしまう。。



そんなの蒸し返して、
どうしたいの?

別れたいの?

僕にどうしろっていうの?



そう言われて、すぐに
どうしたいか決められない今。



この人(=夫と)が、
今後いるのか要らないのか。


一緒にいるのがいいのか
離れるほうがいいのか。。


そのあたりを、
今後の出産〜育児にかけて
みていくしかないかなと。。


ボンヤリ考えます。



そして、
この記事が上がる週末は
実家に帰省予定なので
父にも少し相談しようと
思います。。。



2022.6.1 ぱんだパンダ


お仕事真面目だったり。。
家事が好きでご飯作ってくれたり。。

一緒に旅したり散歩したり。。。
何もないときは穏やかで優しく
とても良いんですけどね。。。。

 




スターうさぎ 妊娠後の記録 うさぎスター

 助産師検診で安堵(不安解決)





立ち上がる1月の妊活記録飛び出すハート採卵期】

初注射に衝撃!! (👛1回目:26,620円)

治療法について 《アンタゴニスト法》

夫の同意が困難 。。。(愚痴含む💦)

 →アドバイスへの御礼 _(_^_)_

 →イライラの原因判明 ✨

 治療後身体に出た変化 

 →共感力の低い夫対策🐯 

 →画像付き注射の様子 📷💉

注射5日目、卵の数 (👛2回目18,700円)

注射は続きます。。 (👛3回目71,280円)

採卵前、最後の注射!(👛4回目16,060円)

いざ採卵 !(1.採卵は順調♪)

いざ採卵!(2.管が変形してる)

いざ採卵!(3.採卵数、👛:292,820円)

採卵結果 (→6個凍結🥚:👛133,320円)

 卵の保管期限 、1月総額【👛558,800円】 


 

歩く2月の妊活記録飛び出すハート【移植期】

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

2週目から座薬スタート💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】





♡私のお気に入り妊活グッズ♡