サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活後

22年11月に出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート


下差し昨日は 今見てるドラマ📺




 
 




月曜は、なんだか気が重い。。

会社行くのいやだな。。。

資料作成溜まってるな。。。

在宅(の夫)いいな。。。

とかとか。。。。




マイナスになると
とことんネガティブになる。


特に今年の6月は、
(普段ない)組織改編もあるし
(初対応の)株主総会もあって
私の仕事は、期末・年末の次に
てんこ盛り。。。

病んでこなくなってしまった方の
業務が自然と割り振られる。。。💦







いつもより早く出社して
資料一つ終わらせるか!と、

通常より一時間早い電車に
乗ったら、激混み。。。

(私普段は遅いので、ラッシュに驚き💦)




うぅ。。。

ただでさえ出社イヤなのに

混んだ電車嫌だな。。

憂鬱感倍増だな。。。

(。ŏ﹏ŏ)



と、思って立ってたら、


チョンチョン、

と、肩を叩かれる。



え??


と、振り向くと


「こちらの席どうぞ」


と、声をかけられる。


えぇ!???

なぜに???

(疲労感たっぷりのオバサンにみられた?)


と、驚いてたら

普段は隠してる妊婦マークが
ポロッと出てた。。。



普段出すのをためらってて
(会社でもバレないように。。)

でも、あまりに悪阻が酷い時は
出せるよう、鞄のポケットに
入れてた妊婦マーク。。。


(これか。。。)



と、理解するも


最初は笑顔で大丈夫ですと
言うも、せっかく立って譲って
くださったので、ご好意を
受け取ります(*´ω`*)


めちゃくちゃほっこり。


30分ほどの電車も、
座ると楽だな〜と久々実感😍



譲ってくださったのは
若い女性の方でしたが、


こんなに温かい気持ちになる
んだなと、憂鬱だった月曜が
多少前向きになりました!


優しさに感謝(*˘︶˘*).。.:*♡

 



2022.5.28 ぱんだパンダ


ちなみに、、、
この日出てた妊婦マークとコーデ

パンツは昨年買った、
ウエストがゴムのパンツ!!
めちゃ楽ちんヽ(=´▽`=)ノ♥








♡私のお気に入り妊活グッズ♡