サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始音譜

2020年、結婚&家購入音譜

2022から本気で妊活🔥

夫は6歳年下の年男🐯

 

4月のお散歩記録☀

 

→🐼メッセージボード 

→👶妊活履歴

→🎤昨日の記録(諦めた事)

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 





(下差し昨日は4月に諦めた事)



&マタニティフォトに関して




 



4月の最初の妊婦健診で、
絨毛膜下血腫」と診断されてから
安静に、家を出ずに過ごす日々。。

普通に外を歩ける幸せを実感する
ことができる良い機会になります!


2回目の検診で、血はなくなり
動いてOK指示が出るとお散歩再開。




この日は、
4月後半の土日ヽ(=´▽`=)ノ♥


品川で案件があり
夫とどこにいこうか〜と話します。


(私だけの外出はダメなのに、自分が行ける
となると文句なくホイホイ外に出る夫。。。
本当に調子いい奴だよな。。。(。ŏ﹏ŏ)💦)







さて、用事がないと
なかなかこない品川。


オシャレな男性や
ビジネスでよく利用される方なら、

ホテルのラウンジやバーとか……
(→品プリのTABLE9、行ってみたい😍♥)

ちょっと童心に返って
アクアパーク品川とか映画館とか……

行ってみたいなぁ。。。


と、提案するも。。。



面倒なお答え🐯

下差し下差し下差し


えぇ、映画館はいいよ💦
(=映画館嫌いな夫。。)

水族館いくらするの?
そんなに??いいよ💦
(=2300円ほどです。。。(。ŏ﹏ŏ))



他になんかないの?


と、否定するくせに提案しない
(=というかよく知らないんだと思う)


非常に面倒な男。。。。
(。ŏ﹏ŏ)




朝、少しイライラします。。。







結局、少し気になってた
天王洲アイルが品川から
徒歩で行けることを知り、

カフェやアート巡りなら
楽しめるかなと行ってみること
にします。


これ、決めてからも…


天王洲って何あるの?

(…自分で調べろっ💢💢)


カフェはいいよ。。。

(…何なら行くんだよっ💢💢)


早めに帰ろうね。。

(…と言いつつ早く家出たがる💦
 案件17時からだからね💦💢)


と、本当にワガママ。。。



あぁ。。。


楽しかった記録をしたいのに
思い出すのは苛つく記録ばかりw


もっと大人で優しくて
ワガママを聞いてくれる男性
だったらな…とこの日何度も思う。。




とりあえず、
初の夫婦で向かった天王洲アイルは
お天気に恵まれて、当初はどうなる
かと思ったけど、とても心地よく
楽しい時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡


品川から徒歩20分ほどで到着。


ふれあい橋を渡ると
有名なカフェ、T.Y.HERBOR
(☝🐼はここに来たかった!!)

結局混んでて夫が嫌がるので
諦めますが。。。


川辺にベンチがたくさんあって、
お弁当を食べても気持ち良さげ♪

船に乗ってる人もいて
良いデートスポットだと思います♥


T.Y.HERBOR以外もおしゃれな
カフェは色々あり、

犬や子連れのファミリーもたくさん
いて、めちゃくちゃ癒やされます。



お散歩記録




天王洲アイルのカフェ✨




上がT.Y.HERBOR✨
下は近くのRIDEという、これまた
おしゃれカフェ✨

BBQができたり、
外でお酒が飲めます(*˘︶˘*).。.:*♡




そして、この日は偶然
映画&屋台フェスもやってて
外でコンサートも開かれてた😍✨



夫は、人混み&煩いのは苦手だけど
天王洲アイルの開放的な空間と
雰囲気はわりと気に入ったみたい。




楽しかった(*˘︶˘*).。.:*♡
もぅ、来ることはないけど。。



と、満足げ。。。
(なぜ上から。。。(。ŏ﹏ŏ))




本当はこの日、品川神社にも
行ってみたかったのですが
昼から歩きまくりで疲れ気味だった
のでやめておきます。。。



東京十社の一つで、
金運UPの効果があるらしい!!


今度行ってみたい😍♥



2022.4.24 ぱんだパンダ


(夜は郷土料理ラブラブ)
鯖の塩焼きやへしこなど、福井中心の
郷土料理をいただきます(*˘︶˘*).。.:*♡

中右は日本酒でなく、酒蒸しの出し汁音譜




🎍2022年・神社巡り記録🎍
にっこり1月、水天宮へ安産祈願

 


歩く2月の妊活記録飛び出すハート【移植期】

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

2週目から座薬スタート💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】






♡妊活必需品♡