サムネイル

こんにちは♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始音譜

2020年、結婚&家購入音譜

2022から本気で妊活🔥

夫は6歳年下の年男🐯

 

3月の横浜散策記録🌸⛩

 

→🐼メッセージボード 

→👶妊活履歴

→🎂連休の記録① (父誕)

→🎍連休の記録②(月島)

→🍸連休の記録③(🐼誕)

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 

リボン良ければコチラもラブラブ

自己紹介🐼 

(→ブログ当初の自己紹介w

夫について🐯 

ブログについて 

プレ花最後の記録👰 

婚活まとめ

妊活ジャンルへ引越👶

妊活履歴🌸

 

(妊活カテゴリへのリンク)

→「妊活検査(2020.9~)」はこちら♪

→「妊娠〜流産(2020.11)」はこちら♪

→「妊活開始☆(2021.1~)」はこちら♪







2022年から不妊治療を開始立ち上がる飛び出すハート


1月、採卵を終えまして

2月、移植完了!!!



…以下、陽性反応後の記録になります。

前回越えられなかった『9週の壁』過ぎたら

ジャンル移動予定🐼

 

(3月の記録♪)

 

 
 
 
 
3月の連休記録を書きましたが、
最後の週は横浜を散策ヽ(=´▽`=)ノ

久しぶりに案件があり
横浜へ向かいます。


用事がないと神奈川までなかなか
足を運ぶ機会がないですが、

この日の案件は
素敵だったので記録!!!



イタリアで8箇所修行をされた
イケメンシェフさんの料理♥


最後のメインの牛ローストは
レアだったので泣く泣く食べずに
夫にあげましたが。。。。
( ;∀;)


前菜やパスタなどは現地の
味付けを日本人向けにアレンジ
されていて、とても優しく濃厚で
食べやすいお料理でした。



それと、せっかくなので
横浜で春服を見て回り、
更に子宝神社も巡るという
かなり盛り沢山のスケジュール!


せっかくたから関内駅の中華街も
寄ろうか〜と当初計画しましたが、
流石に疲れそうなのでやめます。。
(;´∀`)









横浜駅近くの平沼神社








ここは本当に安産祈願の神社で
この日御祈祷されてる方もいました。

河童は水天宮様の使いで、
子犬は安産の象徴だそう。

夫婦でどちらもナデナデしました♥





中華街も検討したけど
行くのをやめたので、ランチには
台湾料理やさんに入り夫は
台湾唐揚げを堪能。

(私は小籠包が食べたかった!!)


すごく美味しいお店で当たりでした♪



只今妊娠8週目ですが

つわりで気持ち悪いという事が

あんま〜りなく、育ってるのかな?

と若干心配になります。。。


(。ŏ﹏ŏ)



夜は、相変わらず食欲なし。。

でも、案件の時は平気なゲンキンなお腹www





ランチは台湾料理♪






夜はイタリアン♪






昼に台湾料理、

夜にイタリアンと、


2カ国楽しめたのは

本当に楽しかった!!!!!




写真2枚目、

ホワイトアスパラのバッサーノ風

には生ハムがついてますが、

私の分は除いてもらいます。

北フランス・バッサーノ地方の

郷土料理でめちゃ美味しい😍♥



写真3枚目のローストは

熟成肉を軽く焼いたものだそうで

すごく食べたかったけど、レアは

危険のようなので諦めます。。。



ローストビーフも危険のよう!!!

あと、大好きなすき焼き(=生卵)も

しばらく食べられないので寂しい。。




(オザミのお肉のほうが美味し

 かったのはナイショ。。)




デザートも手作り♥





夫の頼んだジェラート(下)は

濃厚で大人な味のラムレーズン♥


ブランデーが入ってるみたい。



私が頼んだエスプーマは

ふわふわの泡が甘くて美味しくて

いつもと違う気分を味わえます♪








横浜駅で春服を見ましたが

服じゃなくて、靴がほしいなと

思ってきて、夫の好きなリーガルで

夫は黒いスニーカーがほしいと

いうから、お揃いで白を

買ってもらおうかなと検討中。





GORE-TEXなので

雨でもガンガン歩けます✨




ラコステでもGORE-TEXの

スニーカーが販売してて

どちらかかな〜と検討中。





 ベルリーガル✕ゴアテックス飛び出すハート

 


 ベルラコステ✕ゴアテックス飛び出すハート

 




ラコステの方が可愛いけど

リーガルの方が歩きやすかった。




こんな、3月最後の週末記録。




2022.3.27 ぱんだパンダ



NEXT

助成金申請手続!総額は…




2022.1 採卵編スター

◆1月・初の採卵記録◆

初注射に衝撃!! (1回目:26,620円)

治療法について 《アンタゴニスト法》

夫の同意が困難 。。。(愚痴含む💦)

 →アドバイスへの御礼 _(_^_)_

 →イライラの原因判明 ✨

 治療後身体に出た変化 

 →共感力の低い夫対策🐯 

 →画像付き注射の様子 📷💉

注射5日目、卵の数 (2回目18,700円)

注射は続きます。。 (3回目71,280円)

採卵前、最後の注射!(4回目16,060円)

いざ採卵 !(1.採卵は順調♪)

いざ採卵!(2.管が変形してる)

いざ採卵!(3.採卵数&費用:292,820円)

採卵結果 (→6個凍結🥚費用:133,320円)

 卵の保管期限 、1月総額【558,800円】 




2022.2 移植期飛び出すハート

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

2週目から座薬スタート💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】



 

 

♡私のお気に入り妊活グッズ♡