サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始音譜

2020年、結婚&家購入音譜

同年流産を経て1年妊活後

2022年11月に出産予定目がハート


→👶2021迄の妊活履歴

→👶2022年の治療履歴


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが根は

優しく真面目で家事好き

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


 

 

下差し朝は4月に諦めたこと




 
 



お腹の膨らみを感じ始めた頃……
うっすら想像したこと。




お腹が大きくなったら
残しておきたいな〜と思うのが

マタニティフォト👶✨



恐らく、生涯一度だと思うので

記念に残したら、いつか思い出に
なりそう。。。(←思い出好き🐼w)



ちょうどこの頃、
アップされて可愛いなと思ったのが
下差し大石さんのマタフォト飛び出すハート


2022.4.15



パパママTシャツがかわいー!😍
ウエディングドレス風の衣装も
素敵だな♥


って、ほのぼのさせて頂きます♥

すごく写真が可愛いから、
20代かな??と思ってたら、
なんと35歳。。。

(調べちゃいます💦)

プロボウラー!!!







ブログの写真が可愛すぎて、
また写真がとりたくなりました😍



下差し下差し下差しTシャツもかわいい♥






ちょうど同じ頃、
フォローしてるあいのりの桃さんも
マタフォト記事をアップしてました。

桃さんは、確か1子目の時も
撮られててかわいいなと思ってた😍


ベルあいのり桃ちゃん(今回)



(ニューボーンフォトなんてのも)




ベル最初のマタフォトも探してみる







下着っぽいのより、
白い服のが可愛いね。







そして、マタニティフォトで
一番インパクトあるのは、やはり
キンタローさん!!!


さすが芸人

と、納得の面白さ。
映画の表紙三部作。

少し前に記事にしてますwww

下差し下差し下差し






まだまだ、
本当にやるなら調べる予定ですが
マタニティフォトにちょっぴり
興味が湧いた4月。。。



(お腹は全然出てませんが💦)


というより、
12週の壁を越えられるか
不安なところ。。。(。ŏ﹏ŏ)


それなのにマタニティフォトの
ことなんか調べて………

本当にお花畑ぱんだ。。。🐼🐼🐼
(;´∀`)



2022.4.18 ぱんだパンダ


(昨年の前撮り撮影♥)



(5/2追記)
連休3日目、(13週時点)
お腹も膨らみだしてきたので、
初めて夫に話してみます!!

乗り気か否か、よくわからん返答。。


妊娠中にやりたいこと♥

→マタニティフォト!!



サムネイル




サムネイル





「カモーン」って・・・
なんなんだっ💦💦💦 (OKなのか?)






立ち上がる1月の妊活記録飛び出すハート【採卵期】

初注射に衝撃!! (👛1回目:26,620円)

治療法について 《アンタゴニスト法》

夫の同意が困難 。。。(愚痴含む💦)

 →アドバイスへの御礼 _(_^_)_

 →イライラの原因判明 ✨

 治療後身体に出た変化 

 →共感力の低い夫対策🐯 

 →画像付き注射の様子 📷💉

注射5日目、卵の数 (👛2回目18,700円)

注射は続きます。。 (👛3回目71,280円)

採卵前、最後の注射!(👛4回目16,060円)

いざ採卵 !(1.採卵は順調♪)

いざ採卵!(2.管が変形してる)

いざ採卵!(3.採卵数、👛:292,820円)

採卵結果 (→6個凍結🥚:👛133,320円)

 卵の保管期限 、1月総額【👛558,800円】 




 

歩く2月の妊活記録飛び出すハート【移植期】

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

2週目から座薬スタート💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】





イベントバナー





♡私のお気に入り妊活グッズ♡