ご訪問ありがとうございます音譜

結婚2年目、共働き夫婦ですニコ照れ


2020年、マイホーム購入 (…妻名義w)

2021年、前撮り終了&減量継続中

 (…5ヵ月で−6kg♪年内−10kg目標★)


 

次の目標は

妊活&資産形成

 

ネガティブ夫は子や老後の不安を

常に抱えているようです💦

 

不安を払拭すべく、FIRE目指し

人生楽しむ予定(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

 

リボンinstagramで本記録 →

リボン痩せたエステ体験  → 

リボン自己紹介はコチラ 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 


久しぶりのプレ花投稿。


(実はプレ花です。。💦

撮影終わってスッカリ忘却の彼方へ。。)



おーい!ぱんださーん!!!






 

8月にデータが来て、


ブログでも公開して♥

(*˘︶˘*).。.:*♡



【前撮り最新記録】

データ到着しました① 




8月末からアルバム作成に

着手してますが、、、




現状。。。。。





あまり進んでない

(;´∀`)💦💦💦






私は、買い物でも


買って満足するタイプ


のようで、




(例えば)


2020年の家購入も、

買ったらあとは満足で放置。。

(観葉植物の水やりやインテリアは

年下君がせっせと進めてくれます(;´∀`))



2021年の前撮り撮影も、

終われば次の目標(→資格&投資)

に向けて進み中。。。





こんな、次から次へと興味が移り

フラフラな性格のぱんだなので


年下君のような、のんびり&家好き

で安定志向夫に助けられます。。。

(↑やや几帳面すぎるが💦)






夫婦は価値観が同じだとラクで

いいなと、よく感じていましたが



違ってもまぁなんとかなるかなと

最近徐々に思考シフト中。。。





話は脱線しましたが(;´∀`)💦





。。。





データが来る前は、

仲の良い友人や両親へ送る写真

は、携帯のデータでした。





二人の自然な笑顔。


周囲の景色が伝わり、


快晴でロケフォトの

雰囲気が伝わる写真。




そんな基準で選び、

よく送ってたお気に入りの

携帯写真がコチラヽ(=´▽`=)ノ



ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン




お気に入り携帯写真


↑晴天が気持ちいい♡


↓ご挨拶風もなにげに好き♡


↑イチョウ並木の素晴らしさ!





この辺を、送ってました♪


色打掛・白無垢でのアップ2枚と

ロケフォトの雰囲気伝わる2枚♥





(携帯写真の当日記録)

 


 


 





。。。





ロケーションフォトは、



二人の様子だけでなく


日本の景色や、その時の天候

自然や公園や、(街中や、海など)


自分の好きな風景のなかで

撮影することができます♪





私の一番の理想は


ハワイの海フォト



なので、



いつか実現できるように



おカネとカラダの準備は、

今後もし続けたいと思ってます♪

(*˘︶˘*).。.:*♡



(…ダイエットは今年−10kg目指す!)




 

2021.9.3 ぱんだパンダ

 


…明日はダイエット近況について記録



 

ベルお知らせベル


PhotoWeddingの減量に向けて、

やったことを記録しました♥


宝石赤ダイエットしたい方

宝石紫結婚式等のイベントを控える方

宝石緑健康的な体に興味ある方

宝石ブルーぱんだは何したのか?気になる方w


 宜しければどうぞ音譜


ぱんだ−6kgのヒミツ 




 

 

 

本活記録

 

◆夫婦関連の本◆

📙「夫婦の格式」(2021.2)

📙「不機嫌な妻、無関心な夫」(2021.5)

📙子供のいない人生について」(2021.9)

 

◆本活記録◆ ※2021.5〜開始
📙何を目指してるのか。。。(2021.8)

 

 

 

 

ぱんだInstagram🐼

本専用のアカウントを作成♪
 
本好きな方、
ぜひフォローしてください♡
 
でも、ぱんだの日常ダダ漏れ中ヽ(=´▽`=)ノ