データ到着するも、暫く見れず( ;∀;)

→当日記録⑤【撮影ヘア&メイク


    

2021年にPhotoWeddingを目指す

結婚2年目の共働き夫婦です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

◆5月〜6月のPhotoWedding記録◆

リボンビジョンボードでイメージ固め! (5/1)

リボン和装か洋装か・・・決定☆ (5/2)

リボンフォトスタジオ決定ヽ(=´▽`=)ノ (6/14)

 

別記事◆

ベル7月の会計まとめました

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ

 

 

PhotoWedding記録♥






5回の撮影記録完了♡



記録は撮影終了後、すぐに書いて

予約投稿セットしてたのですが……



自分自身も、投稿時に見て

改めて懐かしんだり振り返りながら


もっとこうできたら良かったな。。


こんな撮影もしたかったな。



トカトカ、


改めて思うところもありました。





でも、総じて満足(*˘︶˘*).。.:*♡





年下君とも、

今朝の散歩で話してましたが


後悔するところもあるけど

やれてよかったねっ!




というのが二人の率直な意見。





そして、



実は暑さでうだって

当日体調絶不調だった年下君。。




日を変えたら良かったかな。

(今回のスタジオ、前日までなら変更可能!)


次はもっとこうしよう。



と、なんと彼から

「次」のお話が!!!





そう。。。






今回、和装撮影を終えて


次は、ドレス撮影✨



を、彼からやろうと

言ってます。(笑)





「撮影なんていいよ💦」


「やるなら一回でいいよ💦」


「あなたの好きなようにして💦」



と言ってた当初と大違い。。。

(;´∀`)



(単純。。。ww)





でもそのくらい、彼にとって

考えを変えるような楽しい体験

(=和装撮影)


だったということでしょうか。




次の構想についてはまた記録。




。。。




今回、データは来たのですが

最近のパソコンってCDプレーヤー

内蔵されてないじゃないですか。




到着したものの、


1週間ほど見れず。。。



( ;∀;)





お盆明け、

ようやく、会社で借りられて

これから確認しますヽ(=´▽`=)ノ



ドキドキ。。。





回想記録は、

あと少し続きます。。。


(当日の注意点、反省、スタジオについて)




2021.8.19 ぱんだパンダ



フォローしてね…





(関連記録)

ベル2021.4

「あなたの好きなようにして」

大して関心のない年下君。。



ベル2021.5

「撮影は一回でいいよ!」と言ってた年下君。。




(その後の記録)


ベル2021.6

(→4月からの調査から2ヶ月後に決定!)

 

ベル2021.7

(→赤系、大柄、大きめ鶴か花車が好み♡)



◆髪型について◆


右側:綿帽子、洋髪 ←やる予定
左側:上から文金高島田、角隠し、新日本髪
(→関連サイト )

私は、
白無垢✕綿帽子
色打掛✕洋髪を予定♡




◆ネイルとヘアアレンジについて◆

(やりたいイメージは右側、赤✕白フレンチ系)



(右上のイメージが好み♡)



【6月の美容記録】

リボンPhotoWedding迄の道のりリボン

(2021.5〜)

ベル10キロ減量迄のマイルストーン

ベルボディチェック再開☆

ベルヘアケアサロンに行きました

ベル小顔体験に行きましたヽ(=´▽`=)ノ

 

(エステ体験) ※5月末〜6月上旬

エルセーヌ体験①(500円で-9cm!!)

エルセーヌ体験②(良い点&価格)

スリムビューティハウス体験

キャビテーション初体験

ハイパーナイフ初体験

 



4月のWedding記録

 



 

◆ブランドランキングとリンク先◆

1位「ユミカツラ

2位「ノパレーゼ

3位「ジル・スチュアート

4位「レフェクチュール

5位「EMarie(エマリーエ)