今の方向性について。(4月末時点)

 

ご訪問ありがとうございます音符
2020年に新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々。
→昨年ホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ2020年のご報告ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル
妊娠のご報告(12/5)ニコニコ
 
ドキドキ2021年の目標ドキドキ
宝石白10kg減量&PhotoWedding
宝石白妊娠目指して妊活中

 

 

 


 

 

WeddingPhotoについて

先月から調べ始めましたが、

初期に抱く疑問の一つ

かもしれません。。。。

 

 

 

洋装和装

問題・・・・

 

 

 (サイトも多くありました。。)

 

 

 

私の場合、以前も書きましたが

一番の希望は海フォト♡

 

(→ハネムーンで海撮りしたい!ヽ(=´▽`=)ノ)

 

 

 

でも、それが叶わないから

今年やろうとなる。

 

(→今が一番若く残る!)

 

 

 

海フォトじゃないなら、正直

和洋どちらでも、、、と思って

いました。

 

 

(→なんなら今年撮っても海フォトもしたいw)

 

 

 

 

それならば、今年は和装にして

いつか、機会があれば海フォトで

ドレスを着たらいいのでは?

 

 

 

となる。

 

 

 

 

ただ、2回もやれるか?

(年下君の許可降りるか)

 

海外行ける時には今より更に

高い年齢なので、ドレス着れるか?

 

面倒になって結局やらなくなるなら、

今年全部やったほうが良いのでは?

 

 

 

とかとか。。。

 

 

最初は、悩んでました。

 

 

 

 

 

年下君に相談して。

 

 

 

 

ハネムーンで

撮りたいんでしょ。

 

ドレスはそれで撮ればいいじゃん。

 

 

 

って、意外にも

難なくオッケーしてくれて。

 

(✽ ゚д゚ ✽)

 

 

 

決めたことは守るのか。。

 

 

はたまた、

きっとできないだろうと

たかをくくってるのか。。

 

 

真意はわかりませんが。

 

 

 

 

そんな経緯で、

今年は和装になりました。

ヽ(=´▽`=)ノ

 

(元々夫は和装派)

 


 

 

年下君には何度も

 

 

今年、和装にするなら

ドレスは別で撮りたいっ♪

 

もし2回だめならら

今年2つ(和洋)撮りたい♪

 

後でやっぱりダメって

言わないでね!(笑)

 

 

 

と、何度も念押し。。。

(;´∀`)

 

 

 

 

時期をずらして撮るのは

正直2回労力がかかるから

難しいかな。。。

 

とか、

 

 

年齢的に、今全てやってしまった

方がいいのかな。。。

 

 

とか、

 

 

 

迷う部分はまだありますが。

 

 

 

とりあえず、

連休前に話した現状。

 



現在の結果


 

2021年は和装フォトで、

いつか、ハネムーンに行ける時期に

海フォト(ドレス)で撮る♡


 

 

2021.4.29 ぱんだパンダ

 

 



◆プレ花記録開始☆◆

リボン理想のPhotoWedding♡ (4/13)

リボンスタジオ選びのポイント (4/14)

リボンブログテーマとタイトル変更☆ (4/15)

リボン軽井沢という選択肢 (4/17)

リボンビジョンボードでイメージ固め! (5/1)


◆ドレス調査◆

リボンドレスについて抜けてました! (4/18)

リボン【調査①】デザイン一覧と似合うもの (4/19)

リボン【調査②】ブランド一覧と価格帯 (4/20)


 

◆ブランドランキングとリンク先◆

1位「ユミカツラ

2位「ノパレーゼ

3位「ジル・スチュアート

4位「レフェクチュール

5位「EMarie(エマリーエ)

 

 


(洋装か和装か問題)


参考①

和装のメリットデメリットについて

https://4meee.com/articles/view/30000328

 

 

参考② 

洋装・和装、迷った時の選び方

https://kekkon-info.jp/g0709919014/

 

 

 


 


♡いよいよ母の日♡