ご訪問ありがとうございます音符
2020年に新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々。
→昨年ホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ2020年のご報告ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル
妊娠のご報告(12/5)ニコニコ
 

 

 

 

入籍して来月で1年になる夫婦。

 

コロナのため、結婚式どころか

両家の顔合わせも出来ず友人にも

あまり会えず1年間、夫婦で

ひっそり過ごしていました。

 

 

それでも、

どうしたら楽しく過ごせるか、

夫婦で話しながら過ごす日々は

楽しくもあり貴重だった新婚期間。

 

 

 

ようやく宣言も明け、

(とはいいつつ自粛中ですが)

 

動きたいなと思うここ最近。。。。

 

 

 

 

改めて、

どんな写真を残したいか考えます♡

 

 

(これ、皆さんが、どんな写真を撮られたか

 また、撮りたいか、或いはここ良かった!

 撮るならこんな写真に憧れる!とか、

 良ければ聞かせて頂けると嬉しいです♡)

 

 

 

 

 

旅好きなので、

一番やりたかったのは

 

ハワイPhoto♡

 

 

(イメージ)

 

 

 

いい年なので、

今更盛大な結婚式を挙げたいとは

あまり思わなかったけど、

 

 

ハネムーンは海外🛩

行きたいと思ってて♥

 

 

きれいな海と空。

 

 

自然の中で、二人の記念を

残したいなぁ。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

と、ぼんやり考えていました。

 

 

 

でもこれだと、

いつ叶うかもはや謎。。。

 

 

 

・・・・

 

 

そして、次に考えたのが

 

都心Photo♡

 

 

(イメージ)

 

 

 

 

 

二人が出会って、

今住んでる街並みの中で

スタイリッシュなイメージを

残すのも、いい記念かなと。。。

 

 

いつか、老後に田舎で暮らしても

 

「こんなところで過ごしてたんだよ」

 

って、言えるかなぁとか。。。

 

 

・・・

 

 

でもこれ(=都心案)、

年下君には不評。。。

(-ω-;)ウーン

 

 

・・・・・

 

 

 

3番目の候補では、

自然の中での

ロケーションPhoto♪

 

軽井沢や高原も素敵だけど

近場でもきれいな庭園や自然が

あり、そんな風景と共に撮る

写真も素敵だなぁと見る。。

 

 

(イメージ)

 

 

 

 

年下君は、体格よく顔的にも

タキシードより和装が合うような

気がするのでいいなと見せてみる。

 

 

都心Photoよりは、

年下君的にお好みみたい。

 

 

 

ちょうど昨年、

プレ花嫁ジャンルにいた

トップブロガーさんが

ステキな和装写真を撮られてました。

 

みていて、素敵だなぁと

憧れました。

 

(→婚礼写真♡

(→撮影スタジオと料金♡)

(→次はウエディングドレスw)

 

 

 

こういう情報、とても参考になるので

ありがたいなと思います。

 

11/22(いい夫婦の日)に撮るのも

記念に残ってステキだなと思うけど、

その前でも、準備を進めて決めて

いきたいと思います☆

 

 

(まずは時期から決めないと。。。)

 

 

 

2021/4/11 ぱんだパンダ

 

 

フォローしてね!

 

 

 リボンPhotoWedding記録リボン

宝石白理想のPhotoWedding♡

宝石白スタジオ選びのポイント☆

宝石白スタジオ見学候補

 

リボンダイエット&夫婦記録リボン

宝石緑食物繊維たっぷりのごぼうレシピ

宝石緑11ヶ月記念♡嬉しい事を言う夫

宝石緑セコい夫の本音

 

 

(去年書いてたWedding計画)

 

→3年計画を検討するも。。変わる予定

 

 

 

🐼ぱんだオススメ♥