ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『晩婚日記』へとタイトル変更しました。
皆様のコメントがブログ更新の励みとなっております!
もしよければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ

 

今日、11月22日は「いい夫婦の日」ですね。

しかも、今年は大安なので、読者様の中にも本日ご結婚される方がいるかもしれません!

おめでとうございます祝日

 

撮影に向けた美容記事は、数日のタイムラグがあって、

実は今週、無事に婚礼写真を撮り終えました!

 

撮影のことも、今後記事にしていく予定です。

 

婚礼写真の公開については、とても迷ったのですが、

今までずっと応援してくれた読者様に、ぜひとも見ていただきたいです。

 

今日は「いい夫婦の日」なので、

私から皆様へ、幸せのおすそわけです。

 

今回、ロケは2カ所で行い、

日本庭園では黒引き振袖を着用しました。

 

 

 

庭園は、木々が色づき始めていて

紅葉と緑のコントラストがとても美しかったです。

 

 

白無垢は神社の撮影で着用しました。

撮影中に結婚報告のご祈祷をしていただき、

本物の結婚式のようなムードを味わえて良かったです。

 

この写真は、参拝を終えて戻ってきたところを撮っているので、新郎新婦の立ち位置が逆になっています。

 

とても素敵な写真が撮れて大満足です音譜

 

実践中の美容情報は下記にまとめています↓

 

42歳で婚活を卒業しましたキラキラ

今まで実践してきた婚活情報は下記にまとめています↓

 

 

流れ星Rikako's ROOM

(楽天で買った愛用品を紹介しています)