フォトに向け、美容を意識します♡

 

→火曜日の記録【ダイエット器具到着!

→昨日の記録①【久々のボディチェック☆

→昨日の記録②【来週開始のダイエット☆

 

    

2021年にPhotoWeddingを目指す

結婚1年目の共働き夫婦です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

◆5月のPhotoWedding記録◆

リボンビジョンボードでイメージ固め! (5/1)

リボン和装か洋装か・・・決定☆ (5/2)

 

◆別記事◆

ベル5月の会計まとめました

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ

 

 



 

 

 

2021年の連休。

 

今年は、PhotoWeddingに向けて

4月からスタジオやドレスなどを

調べ始め、大枠を決めたので、

 

あとは予約と自身のケア

 

していかなくてはと

思ってるところです。。。

 

 

 

 

今年のフォトは、

和装ロケフォトとなるので

体のラインなんかは意識しなくて

楽だなーと思ってますが。。。

 

 

 

顔を少しでも

シャープに見せたい!

 

と思ってまして。。。。

(;´∀`)

 

 

こちらの体験を見つけます。

 

右矢印2980円で小顔矯正体験

 

 

 

 

これ、サイト内の

ビフォーアフターがすごくて。。

 

 

(サイト抜粋)

 

 

私もこんな風に

変わりたーい!!!と、

本気で悩み中。(笑)

 

 

 

小顔矯正を体験された方、

または実際に施術された方は

いますでしょうか。。。

 

 

 

小顔矯正って、ネットで見ると

危ないところもあるようで・・・・

 

 

ただ、ここの「美デザイン」は

わりと老舗で全国に支店があり

施術例も多そうなので、どうかなと。

 

 

年下君にやるか相談したら、

速攻で却下されそう・・・・。

 

 

 

(年下君には、「マッサージ」と

称して行ってきます。。(笑))

 

 



。。。



ここから、

もしご経験者いたらお尋ねです。


・施術が痛い

・施術後に頭痛

・施術後の骨格変化


などから、危険という記事もある

ようですが、個人的には興味あり。



やったことある方、


効果出たよーとか、

特に頭痛はなかったとか、


聞かせて貰えたら嬉しいです♡



心底悩み中。。。



 

2021/5/18 ぱんだパンダ
 

 


 

リボン連休から開始の美容リボン

ベルボディチェック再開☆

ベルヘアケアサロンに行きました

 

 


下矢印無料サンプル&漫画プレゼント★

マナラホットクレンジングゲル

 


 

イベントバナー


 


 

 

 

 

リボン美容関連リボン

 

下矢印引き上げ気になる♡60%オフ!!

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

 

下矢印和装は顔のケア大事☆78%オフ!
マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

 
下矢印夫はこちら使用中