先週届いた我が家の新ダイエットアイテム!

 

→昨日の記録①【5月の家計

→昨日の記録②【5月の追加購入品

 

ご訪問ありがとうございます音符
2020年に新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々。

ドキドキ2020年のご報告ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル
妊娠のご報告(12/5)ニコニコ
ドキドキ2021年の目標ドキドキ
宝石白10kg減量&PhotoWedding
宝石白妊娠目指して妊活中

 

 

 

 

最近、夏に向け家の模様替えを

進めてますがそれと別に、

 

 

ダイエット器具

初購入ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

年下君が前から気になってて

私も何気に気になってたもの。。

 

 

 

それが、こちらです!!!

 

 

 

 

じゃ~ん!

 

 

 

 

 

 

 

こちら購入しました♡

 下矢印

 

 

 

とにかく乗ってるだけで

脂肪燃焼&

体幹が鍛えられる

 

という、魔法の機器。

 

(使わないと意味ないですが。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

私はまだ

 

購入後一度も乗ってないですが

 

年下君は毎日使ってます。(笑)

 

 

 

 

まだまだ効果はこれからで

 

脂肪もたっぷりですが

 

使った感じを撮ってみました。

 

 

 

 

それがこちら

(*˘︶˘*).。.:*♡www

 

 

 

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 
 

 

 

 

 

 

初めて動画を加工してみる♡

 

 

 

 

 

それと、夫が毎朝行う筋トレ前に

すごく面白いポーズしてるから

こちらも盗撮!(笑)

 

 

 

あの映画のワンシーンぽく

ありません??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも、血流を良くする

準備体操?みたいですが、、、

 

 

 

犬神家みたーい!(笑)

 

と、笑うと年下君、それ以降

このポーズやるたびに

 

 

「犬神家!」

 

 

ってナゼか言います。

それがまた笑える。。(笑)

 

 

 

下矢印ちなみに映画コレです(笑)

 

 

 

 

 

ご存知ですかね??

 

 

年下君、映画知らなかったみたい💦

 

 

今日も平和だ。。。

 

 

 

 

2021.5.21 ぱんだパンダ

 

 

 

 

我が家のジム

 

 


 総額5万円のジム用品一覧 /

下矢印年下君お気に入りウェア!

 


下矢印ダンベルはお得なこちら♪ 

 

 

下矢印ダンベル用グローブはこちら

 

 

下矢印使ってるベンチはこれ!

 

 

下矢印床の保護は必須です。

 


 

 




!!ランキングに登録中ラブラブ!!
 下矢印(夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 

 

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜