PhotoWeddingに関して調べる中、

夫の反応にイラつきまくりww

 

→①軽井沢案をうっかり言ってしまったら…

 

(この頃のお話)

リボン理想のPhotoWedding♡ (4/13)

リボンスタジオ選びのポイント (4/14)

リボンブログテーマとタイトル変更☆ (4/15)

リボン軽井沢という選択肢 (4/17)

 

 

ご訪問ありがとうございます音符
2020年に新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々。
→昨年ホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ2020年のご報告ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル
妊娠のご報告(12/5)ニコニコ
 
ドキドキ2021年の目標ドキドキ
宝石白10kg減量&PhotoWedding
宝石白妊娠目指して妊活中
 

 

 

 

 

この日は、

年下君がテレだったので

生姜焼きを作ってくれました♡

 

こんな感じ(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しくて。

 (→肉を漬けたのは私だけどね!(笑))

 

 

仕事の事や、母の日の商品内容

などを確認したり話しながら、

週末の話になります。。。

 

 

実は週末に、

ブライダルフォトフェアに行こうと

予約を入れてまして♡(←早速w)

 

 

行くことは、年下君に事前了承を

得てたんです。

 

 

だけど。。。。。。

 

 

 

 

軽井沢での旅行を兼ねたフォト案 

については、まだ、一言も話して

なかったのに

 

 

私はやっぱり、我慢ができず

話してしまう。。。。。。

 

(後日追記)

宣言が出た今となっては、検討から外れる

事になりそうですが。。当時は行きたかった。

 

 

 

 

 

今日ね、会社に夏季休暇の申請

したんだ♪

 

その時に、旅行も兼ねて

写真も一緒に撮るのどうかな。

軽井沢なんかで、綺麗な風景と

一緒に写真撮ったら凄く思い出

に残ると思うんだよね。。。

(*'ω'*)

 

 

 

 

なーんて言うと・・・・・・

 

 

ちょっと、疲れてた年下君・・・・

 

 

 

何、軽井沢って。

(●`ε´●)

 

旅行先で写真なんか

撮らないよ!

 

都内の庭園とかで

いいじゃん。

 

 

 

 

って、一蹴される。。。。

 

 

やっちまった。。。。

 

 

 

年下君のこの言い方は

本当に大嫌い。

 

 

一呼吸おいて、どうしたら相手が

イヤな気持ちにならないか考えて

発することはできないのだろうか。 

 

 

もう、この日は話しても

無駄だなーって思い

 

 

あくまで一例だよ。

凄くステキなプランがあったから

例えばで話してみただけ。

 

これから色々調べて

良さげなの共有するから。

 

 

 

とだけ伝えて、いったん終了。

 

マジ、こー言われた日は疲れる。。

 

 

 

もう少し時間をおいて、

他のプランを見せつつ、

次話すのは、彼も多少は

乗り気になってからかな、

と反省する夜。。。

 

 

 

自由に気兼ねなく色々話せたら

楽しいなぁと思うけど。。。

 

 

やはり難しいね(;´∀`)

 

 

 

2021/4/14 ぱんだパンダ

 

 

(NEXT)

初フェア後の年下君。。。 




 ◆プレ花記録◆

リボン理想のPhotoWedding♡ (4/13)

リボンスタジオ選びのポイント (4/14)

リボンブログテーマとタイトル変更☆ (4/15)

リボン軽井沢という選択肢 (4/17)

 

◆ドレス調査◆

リボンドレスについて抜けてました! (4/18)

リボン【調査①】デザイン一覧と似合うもの (4/19)

リボン【調査②】ブランド一覧と価格帯 (4/20)



 ◆フェア参加&年下君の反応編(4月)◆

リボン初めてのフェア予約♪ (4/24)

リボン初めてのフェア参加♪ (4/25)

リボン初フェア参加後の年下君 (4/27)

リボン年下君の攻略法 (4/28)


 

 

 下矢印只今開催中♪

イベントバナー