初めてフェアに予約します♡

 

ご訪問ありがとうございます音符
2020年に新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々。
→昨年ホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ2020年のご報告ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル
妊娠のご報告(12/5)ニコニコ
 
ドキドキ2021年の目標ドキドキ
宝石白10kg減量&PhotoWedding
宝石白妊娠目指して妊活中

 

 

 

 

 

 

少し前の話になりますが

先日、スタジオ料金を調べた後に

気になるスタジオの

 

資料請求

をしてみたんですね。。。

 

 

そうすると、だいたいが

 

URLが送られてきて

オンラインパンフレット

になってます。。。。。

 

 

 

 

今って、時代はやはり

ペーパーレス

 

なんだなぁ・・・と実感。

 

 

 

 

時代なんですね。。。

 

 

 

 

昭和の人間からすると、

(↑言い方が古w)

 

 

紙を広げて衣装やプランを

みたいなぁと思うんですよね。

 

 

(今の人ってウェブが普通?)

 

 

どうやって相手とシェアするのか

とか、ここ気になるっ!って所に

付箋貼ったりメモしたりするか…

とか。。。

 

(付箋すら使わない??(笑))

 

 

 

なかなか疑問。w

 

 

 

 

まぁ、ウェブから見れると

わかったので、後で見ようと

思ってたけど・・・・

 

 

その後、放置・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

Webって気持ちが乗らないなぁ・・・

 

って感じて。。。

 

 

直接説明をうかがいに行こうと、

週末に説明会の予約をします☆

 

 

 

昭和の人間には

対面がやっぱり安心♡

 

(↑コレ、昭和でまとめちゃダメ?w)

 

 

 

年下君にも行くか聞いたけど、

 


僕疲れてるからいい。

 

ぱんだちゃんおねがい。

 

と言われる。。。。


〈↑何なんだー!💢〉

 


 

まぁ、撮りたいのは私だし。

 

 

一緒にいて、話長くなって、

変にイライラされても嫌なので

 

 

 

久しぶりの週末単独行動♪

 

 

 

 

若干苛ついたけど

それも楽しみととらえて。久しぶりに

デパコス巡りでもしようかなと思案中

。。。(*'ω'*)

 

 

 

結果はまた別に記載します♪

 

 

 

2021.4.12 ぱんだパンダ

 


フォローしてね…

 



 

(追記4/18)

この週末フェアに参加♡

百聞は一見にしかずではないけれど。

やはり、聞くと色々わかる♡♡♡

 

学んだ事や、ポイントなど

レポ記録します☆

 

 

この日は一人で向かいましたが

(→それで悲しくなりもしたけど。。)

帰りに寄ったデパコスで大感動!!

 

肌の状態を知りスキンケアセットを

買ってしまいそうになります。。

 

(;´∀`)

 

 

美容とダイエットが相乗効果で

高まるのも、PhotoWedding時期の

特典かもしれませんねヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

下矢印こちらも面白かった♪

イベントバナー

 

 

 

 

下矢印今回買うもの決まりました♪

イベントバナー