撮影が無事終わりました♡
④撮影小物とカメラマンさんについて☆


当日記録③【午後の撮影風景


    

2021年夏にPhotoWeddingを予定してる

結婚2年目の共働き夫婦です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

◆5月〜6月のPhotoWedding記録◆

リボンビジョンボードでイメージ固め! (5/1)

リボン和装か洋装か・・・決定☆ (5/2)

リボンフォトスタジオ決定ヽ(=´▽`=)ノ (6/14)

 

◆別記事◆

ベル7月の会計まとめました

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ

 

 

◆7月の衣装合わせ記録◆

リボン色打掛①希望の赤を着た結果 (7/20)

リボン色打掛気になる鶴を着た結果 (7/21)

リボン色打掛③意外な色柄に落ち着く (7/22)

リボン白無垢①初白無垢、種類に悩む (7/23)

【調査】着物の柄と色について (7/11)

【調査】希望のネイル♪ (7/12)

【調査】希望のヘアスタイル♪ (7/13)

【相談】白無垢の赤線について (7/19)









午前(色打掛) 、午後(白無垢)

撮影を無事終えた我々夫婦。




今回、

このスタジオで良かった点が

(他にも多々ありますが!!!)




小物が豊富

だったことヽ(=´▽`=)ノ






事前にこんなの使いたいなと

考えてた小物の半分以上あったので

遠慮なくお借りしましたヽ(=´▽`=)ノ



使った小物!(スタジオ有無)

ベルガーランド (→4種あり)

(『結婚しました』&『謹賀新年』)


ベル赤い糸 (→4種あり)

(『寿』&『♡クローバー』利用)


ベル鞠と傘 (→鞠は4種あり)


ベル扇子 (→シンプルなのはあり)

 ※夫婦扇子はないので要持参!


ベルイニシャル (→なし)

 ※こちらは持参





夫婦扇子は、

改めて持っていったら面白い

写真が撮れたかもなぁ。。


と、感じる。。。



(百均で簡単に作れるみたい♡)

https://www.mwed.jp/articles/8633/ 








イニシャルは、


二人のシルエットを背景にした

イニシャルが、いつか記念に

なるかなと。。。事前に購入♪




かなり直前でしたが、

こちらはお安く、購入後3日に

到着してくれました♥


(撮影直前でも間に合う!)


ダウン

 

 



(イメージはこんな)

ダウン

https://www.i-blm.com/waso/tool/ 

…いつか作りたいと思ってる法人名に
しようかなとうっすら妄想中。。。(笑)


(事前の小物検討記録)


ダウンこの時の候補

①「結婚しました」旗(ガーランド)

②「赤い糸」(スタジオに4種あり!)

③「夫婦扇子

④「」  

 


スタジオ常備小物と持参品






撮影風景

上、赤い糸(色打掛、白無垢で2種撮影)

中、ガーランド(謹賀新年は年賀状用♪)

下、傘と鞠(鞠は髪飾りに合わせて紅白✨)


写真はスタッフさんが撮影の携帯写真♪

データが来るの楽しみ!!!




一生に一度だから、

恥ずかしがらないで


『これやりたいんです!』って


はっきり言うのが後悔なくて

良いと思います(*˘︶˘*).。.:*♡



(私は照れてあまり要望を言わず

今、振り返ると少し後悔。。。)




。。。




カメラマンさんも、

とても優しく気遣ってくださり





奥さんイイですねー

キレイですよ(*˘︶˘*)



と、のせてくれるから嬉しくなる。




単にそう言われるだけなら、



ホントかよ。。。



って、疑いが入るんですが

今回、移動中とか所々で写真を

画面上で見せてくれて、それが

なかなかのいい写り♥


↑自画自賛www






光がうまく入って、


なんというか優しい雰囲気に

包まれている。。。




こうして、時々安心させるために

見せてくださるカメラマンさんは

信頼できるなと感じました。





プロなはずなのに、

データがいまいちだったとか。。


残念な話もネットで見かけるので

これは運かもしれませんが。。。


(私達も、まだデータを見てないので

なんとも言えません。。。)






撮影当日は全く嫌な思いなく進行し

良いカメラマン&スタッフさんだった

なと感じました(*˘︶˘*).。.:*♡



公園を散策されてる方が、

私達を撮ろうとする場面があり


その際は、『平気ですか?』

気遣っていただく。


嫌だと伝えたら

注意してくれたんだと思う。



私は、まぁいっかーと思い

会釈してしまいましたが。。。

(;´∀`)←




もし撮影とられるのが嫌な方は、

事前にお店とカメラマンさんに

きちんと伝えておいたら

良いかと思いますす!!!



以前ブロ友さんの記事をみて

余計感じています。



少しでも、後悔のない撮影に

なりますように(*˘︶˘*).。.:*♡




2021.8(撮影後) ぱんだパンダ



 

フォローしてね…

 



(追記)

カメラマン繋がりで。。。

プレ花嫁ジャンルにいらっしゃる

カメラマンさんのブログ♡


ここのところ凄く見てしまう。。

自身も撮影をやったからか、

とても共感したり考えさせられる

記事がたくさん。


ベルカメラマンさんにより大きく違うもの

https://ameblo.jp/dapanda45/entry-12686304107.html 



ベル実は大事なこと

https://ameblo.jp/dapanda45/entry-12686690502.html 



ベル一番共感した記事

https://ameblo.jp/dapanda45/entry-12690679353.html 





ベルフォト直前の美容記録★



◆2021年の美容記録◆

リボン2021年、肌の測定始めました☆ (1月)

リボン水分量が10%上がったパック♡ (1月)

リボン肌の変化に気づく夫! (2月)

リボン初のデパコス肌年齢調べ (4月)

リボン肌年齢が20代に到達☆ (5月)


→デパコス肌年齢調べを、来月(8月)

 改めて訪問予定ヽ(=´▽`=)ノ結果楽しみ♥





PhotoWedding記録2021

◆プレ花記録開始☆◆

リボン理想のPhotoWedding♡ (4/13)

リボンスタジオ選びのポイント (4/14)

リボンブログテーマとタイトル変更☆ (4/15)

リボン軽井沢という選択肢 (4/17)

リボンビジョンボードでイメージ固め! (5/1)

リボン和装か洋装か・・・決定☆ (5/2)



◆ドレス調査◆

リボンドレスについて抜けてました! (4/18)

リボン【調査①】デザイン一覧と似合う形 (4/19)

リボン【調査②】ブランド一覧と価格帯 (4/20)




◆連休のPhotoWedding記録◆

リボンスタジオフォトの魅力再認識 (5/10)

リボンロケフォトの申込み時期検討 (5/11)

リボン和装に合う小物イメージ♡ (5/14)



◆7月の衣装合わせ記録◆

リボン色打掛①第一希望の赤を着た結果 (7/20)

リボン色打掛気になる鶴柄を着た結果 (7/21)

リボン白無垢①初の白無垢、種類に悩む (7/23)

【調査記録】着物の柄と色について (7/11)

【調査記録】希望のネイル♪ (7/12)

【調査記録】希望のヘアスタイル♪ (7/13)

【相談】白無垢の赤ラインについて (7/19)