7月、着物の試着に伺います♡

希望だった赤が似合わず焦る。。(;´∀`)


※昨日は、白無垢に関する相談への助言

  ありがとうございます♥



    

2021年にPhotoWeddingを目指す

結婚2年目の共働き夫婦です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

◆5月〜6月のPhotoWedding記録◆

リボンビジョンボードでイメージ固め! (5/1)

リボン和装か洋装か・・・決定☆ (5/2)

リボンフォトスタジオ決定ヽ(=´▽`=)ノ (6/14)

 

別記事◆

ベル6月の会計まとめました

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ

 

 

7月のフォト事前調査記録

 

着物に関する事前調査】7/11記録

【美容①ネイル検討】7/12記録

【美容②ヘア検討】7/13記録

【美容③マツエクと眉毛】

【美容④美容院でお手入れ】

【美容⑤小顔矯正の変化(3回実施)】



現在のフォト方向

 

2021年は和装ロケフォト♡

いつかハネムーンに行ける時期になったら

ドレスで海フォト♡


と考えています。。(→関連記録)

………いつになるか。。。(;´∀`)💦





8月のフォトに向けて

準備を着々と進める結婚2年目の

新婚←? ぱんだヽ(=´▽`=)ノ




7月の週末に着物を見に行った

時の記録です!




着物は事前に柄や色を調査していて

事前の私の希望は、、、



色は赤系


柄は、華やかな花車🌺


あとは、着た雰囲気で選ぼう♡


てなゆる~い感じで向かいます。




今回は、

初体験の着物試着で3着試着♥

そして、以下についても記録。

(3回に分けます)




ベル着たい色と似合う色が

 違った点 (→赤やめます)


ベル夫の様子

(→意外と良きアドライザーに)


ベルプチ反省点

(→もう少し試着したかった!)






まず、1点目。



 期待と現実が違った点


服でも、


こんなのきたい〜ヽ(=´▽`=)ノ

こーゆう服憧れる(*˘︶˘*).。.:*♡


と思うのと、


着てみてなんか違う。。。

_| ̄|○ il||li


ってギャップあると思います。。


今回の着物がまさにそれ。





私は、赤系が着たいなとうっすら

感じてましたが、最初に手に取った

赤が明るかったからか、


なんとなく。。。。

若いイメージで似合わない。。。




と、感じてしまう。



赤でも、もう少し落ち着いた

シックな色や、薄めの朱色など

色々試して、似合うのが見つけ

られたらよかったのですが、


1時間の枠では見つけきれず。。


。゚(゚´Д`゚)゚。




(↑ここ、後悔点。。)


夫と行く前に、一人が友人と事前にみて

複数着てから、最終決定に来ればよかったと

激しく後悔。。。。





他にも着てみて、

赤は外すことにします。





今回、赤以外にも

金色系と黒系を試着します。




最初に着た赤系はこちら。




ダウン

ダウン

ダウン

ダウン






とても艶やか。


でーん!と鶴に松にありとあらゆる

めでたいものが散りばめられてる。



ランチで同僚ちゃんに見せたら、



ちょっとゴチャゴチャしすぎwww



と、笑われた。(笑)




たしかに。。。



と、私も後から感じる。(;´∀`)





同僚ちゃんが、



私も一緒に

見に行きたかったー!


一緒に行ったら、絶対ぱんだ🐼に

似合う着物見つけられたよ〜♥



と、嬉しいことを言ってくれて

事前にあれ似合う、コレどう?とか

色々観て貰い試せたら良かったな〜


と、激しく感じた。。。。


(ありがとう♥)





初の着物試着、

1着目はこんな感じ。




2021.7.15 ぱんだパンダ



フォローしてね…




(関連記録)

ベル2021.6

(→4月からの調査から2ヶ月後に決定!)

 

ベル2021.7

(→赤系、大柄、大きめ鶴か花車が好み♡)



◆髪型について◆


右側:綿帽子、洋髪 ←やる予定
左側:上から文金高島田、角隠し、新日本髪
(→参考サイト )

私は、
白無垢✕綿帽子
色打掛✕洋髪を予定♡




◆ネイルとヘアアレンジについて◆

(やりたいイメージは右側、赤✕白フレンチ系)



(右上のイメージが好み♡)



【6月の美容記録】

リボンPhotoWedding迄の道のりリボン

(2021.5〜)

ベル10キロ減量迄のマイルストーン

ベルボディチェック再開☆

ベルヘアケアサロンに行きました

ベル小顔体験に行きましたヽ(=´▽`=)ノ

 

(エステ体験) ※5月末〜6月上旬

エルセーヌ体験①(500円で-9cm!!)

エルセーヌ体験②(良い点&価格)

スリムビューティハウス体験

キャビテーション初体験

ハイパーナイフ初体験

 


 

4月のWedding記録

 



 

◆ブランドランキングとリンク先◆

1位「ユミカツラ

2位「ノパレーゼ

3位「ジル・スチュアート

4位「レフェクチュール

5位「EMarie(エマリーエ)