(朝の記録)



(我が家に夫の友人が来た話)

Party準備🎄🎅🎁💖ヽ(=´▽`=)ノ
Party当日!!!←朝これ





ある朝、アメブロを開きましたら
まっさきに目に飛んできた記事。


キンタローfamilyの
マタニティフォト💖✨



これが、

めーっちゃくちゃ面白くて


朝笑ってしまったので記録。


ネタ化しちゃうのが
さすが芸人さん。。。

クオリティ高くて、
いい記念になりそうなフォト。。



普通のマタニティフォトだと、
幸せに当てられてちょっと凹み
そうだけど、キンタローさんのは
純粋に面白かった!



(その後、やしろ優さんの記事は
見てすこーしブルーになる。。)





ベルキンタロー

〜マタニティフォト3部作www〜



〜シーズン1〜




〜シーズン2〜






三部作あるのがすごい!!!





ベルやしろ優さん




マタニティフォト流行りなのか??

キンタローさんの記事見てから
立て続けに続くよ。




その後見たやしろ優さんは、
妹さんと同時期マタニティ。。

こっちは、楽しそうでいいなあ……
と、少し当てられる。。。


なかなか、
自分も相手も気を使うね💦💦
(妊娠に関する話題は(;・∀・))



純粋に喜べる人間になりたい。






(2021.12.19追記)


無事生まれたそうです!

小顔の可愛いミニきんちゃん。

私もこんな経験したいな。。。



2021.12.19 パンダ



ベル最近の記録

(夫婦の家計記録)

姉御のバブリー家計💰

 …夫の収入で生活!(自身の収入は伝えず)

金融女子の夫婦別財布家計👛

 …夫の口座で資産運用!(項目別出費)

夫婦合算家計🐼

 …収入合算で半分運用!1億目指す🔥



(妊活記録)
ベル12月妊活①〜マインドセット 
ベル12月妊活②〜病院へ行くも…… 
ベル12月妊活③〜夫に伝えたら…… 
ベル12月妊活④〜感動対応&卵の数