大変長らくお待たせしました🌹🥂🎂

シーズン1 からしつこく続いております
大好評
キンタロー。押し付け企画!



シーズン3が遂に仕上がりました‼️


遂にラストですよおおお😭🙏
ワタベウェディングさんとの
共演サポートによる
マタニティフォト✨💕
シーズン1からの共通テーマ
最強の母としてもリスペクトしてます
アンジェリーナジョリーになりきりまして
撮影しました💃

それではいままでの
アンジェリーナ・ジョリー映画風
マタニティフォト

振り返ってみましょう🎶

シーズン1
「ミスター&ミセススミス」風



シーズン2!!
「マレフィセント」風






そして!!!!!!!!



お待たせしました!!!!!!
こだわりの映画ポスター風第3弾です。


どうぞ
ご覧くださいませ笑い泣き!!!!!!




3


下矢印





2



下矢印






下矢印













そうですグッキラキラ



ラストを飾るパロディはやっぱり


アンジーの代表作映画
「トゥームレイダー」です。

私がアンジェリーナ・ジョリーを
大好きになったきっかけの映画でもあります。



最強のクールビューティ✨✨
最後だからと更に大変こだわりました結果
ものすごい夢と希望を
詰め込みすぎちゃいました😂


⚠️こちらの映画風ポスターは
テキスト部分&バックの合成背景は
私の編集がガッツリと入っております😂⚠️
こちらが
ワタベウェディング新宿フォトスタジオさん
での純正の元のお写真になります✨


こちらを映画風ポスター編集写真に選びました💞 ワタベウェディング新宿フォトスタジオさんの純度100%の素晴らしいお写真でございます。


他のショットも大変カッコイイ仕上がりに
撮影して頂きまして
大満足ですお願いラブハート




フォトグラファー/atsushi takai



親子のフォトも撮影して頂きましたよ〜💞💞
みんなでリンクコーデしましたラブ



私の面倒臭いこだわりの
テーマを一緒に面白く美しく
作り上げてくださいまして
今回も大変お世話になり
ワタベウェディング新宿フォトスタジオさん
本当にありがとうございました🌞
そして私の変人こだわり全力マタフォトに
皆様お付き合いくださいまして、楽しみにしてくださりありがとうございました😂
Thank you for all of you.
XOXO
KINKIN