先日ワタベウェディングさんとの

キラキラ共作キラキラ


キラキラ共演サポートキラキラ

前回大好評頂きました


キンタロー。マタニティフォト


ワタベウェディング新宿フォトスタジオにて

撮影しましたフォトが


完成いたしました!!!!!!!!




今回は私の

最終編集の仕上げもしたい都合により



その編集に時間がかかりまして笑い泣き

(子育て&お仕事の合間にやるのが中々時間かかりまして、、)


全部仕上がるまで、と思っていましたが

中々時間かかるので



シーズン 分けさせていただきたいと

思いますおねがい!!




まず第一陣!!!!!!

是非



┐( ∵ )┌フライングゲットしてくださいお願いキラキラ拍手拍手









今回は

ママとしても最強の




大好きな

アンジェリーナジョリーへの

リスペクト強めの作品に

仕上げましたちゅー!!



ちびキンとも一緒に撮影したくてキラキラ



みなさん。。。





おわかりでしょうか??




アンジーの代表的な作品



Mr. & Mrs. Smith 風の




映画ポスター風🎬おねがいキラキラ




注意

あくまでもこちらの

テキストレタッチは

キンキンの編集が入っております

こちらのまたフォト。




ちなみに。。




ワタベウェディング新宿フォトスタジオさんで

撮影完了した オリジナルは


こちらになります下矢印下矢印キラキラ





ちびキン「おかん、、何してるん?」

フォトグラファー/atsushi takai





気分は最強ママ アンジェリーナジョリーキラキラ

大満足の一枚になりました。





シーズン2お楽しみに〜ラブラブラブラブラブ