日ごろから温かく皆さまに

 

 

見守っていただけております

アメブロにて 皆さまへ大切なご報告を

いちはやくさせてくださいませ。

 

 

この度 キンタロー。

第二子を無事出産しました事を

ご報告いたします。

 

 

お陰様で母子共に元気でございます。

 

 

母親とは違い

大変小顔の

3040gの元気な子でございます。

 

 

 

こんなドタバタな母親の元に

やって来てくれた 

ミニキン。には心の底から、

ありがとうと伝えたいです。

 

お腹の中から出てきた瞬間から

元気な産声をあげてくれて

それを聞いた時

この子と共に 十月十日…

嬉しい時も…

落ち込んだ時も..

どんな時も

一心同体だったのだなと改めて思い出し

涙がこぼれおちました。

 

また初めての

ちびキンとの離れ離れの入院生活において

コロナ禍なので面会もできない中

たくましく頑張ってお留守番をしてくれているちびキンにも感謝です。

 

 

コロナ禍により大変不安な日々も多く

公表してからは

皆さまの温かいアドバイスに支えられて 

ここまで来る事ができました。

 


いつも楽しみにブログを

みてくださっております

皆さまには深く感謝の気持ちで

いっぱいです。

 


ひとまずご報告でございました。

改めて、

またこちらで出産レポート等等

こちらで楽しく

お話していけたら良いなと思っております。

 


皆さん沢山の応援

本当にありがとございます。  

 

 

キンタロー。