みなさん笑笑!

マタニティーフォトは
もうええわ!!


って思うついでに

最後のマタニティーフォト
ブログに載せさせてー笑笑おーっ!おーっ!おーっ!



ほんとはコレが
撮りたかったんだ!!!!









これね
スタジオでもなんでもなく
妹の家!
写真が上手な私の友達に
撮ってもらったんだ。



だってさーぶーぶー

妹と
同時妊婦なんてもうないと思うし

妹はなんだかんだ
もうすぐ産まれそうだから
急いで日にち合わせて
撮りましたちゅー



でもやっぱ
私の
腹がなー笑笑🤣🤣🤣
どうしても
食べすぎた時とかに
撮った事ある腹なんよ笑笑。




ピース✌️
、、、
じゃなくてニヤニヤニヤニヤ

果たして

もっと妊婦っぽくなる日は
来るのだろうか笑笑。

そうなったらまた撮っちゃうかも
笑笑!!!!!!



マタニティーフォトかねーねーねー
なんて
シラけてた自分がいたけど、
結構
楽しんでるやん笑笑ニヤニヤ汗



楽しいと思う事があるなら
楽しむラブラブラブラブラブラブ


それが私のモットーよラブラブラブラブラブラブぶちゅー