マタニティフォト撮影のため、

自由が丘に行ってきましたーーー拍手拍手拍手

(贅沢にタクシー使っちゃったよぉ!!)


自由が丘にある、フォトスタジオMERRY!!

たろの時のニューボーンフォトもこちらでお願いしましたお願いお願いお願いキラキラ(ニューボーンフォトは自宅まで来てくれます!)

もうほんとやばいくらい可愛い写真撮ってくれるの!!→インスタでみてー!


スタジオにお邪魔するのは今回がはじめて!


めちゃくちゃ素敵なスタジオ!!

マタニティフォトとか、お宮参りとか、七五三とか、ファミリーフォトとか、いろんなイベントに対応してるみたいニコニコ



ここで髪の毛のセットも可愛くしてもらえますニコニコびっくりマーク


私のヘアセットを覗きにきた可愛い2人。


順番に、しょうくんのヘアセットもしてもらいましたお願い


ありがたやーーーーーーーお願いキラキラ


私がやると大変なことになるからね。

(↑この記事懐かしいーーー爆笑


そして、衣装もレンタルできます!


2パターン撮ってもらえるということで、カジュアルバージョンのTシャツは自分たちで用意して、


1st Buddyで近日発売予定の親子おそろシンプルTシャツ!)


素敵なスケスケドレスはレンタルさせてもらいましたお願いラブラブ


撮影中もスタッフの皆さんがたろの笑顔を全力で引き出してくれてありがたかったー泣き笑いキラキラ


(スタジオ内の撮影は通常NGらしいんですが、特別に許可を頂きましたお願い


おかげさまでたろもめちゃくちゃいい顔してくれましたー泣き笑いキューンキラキラ


出来上がったらまた載せますラブラブ


(↑このしょうくんの記事にたろのニューボーンフォトの写真も載ってるよん)



そして今日のたろの衣装はこれだよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート


髪の毛のセット私がやりました目がハート

あーーー、かわゆ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート