まだまだマタニティフォトあります、

もうしばしお付き合いくださいませ…!!!!!!








この時の下着のブランドはsloggiってとこので、

新宿のISETANで買いましたー!!


上に着てるシャツは、

★ シアー シャツ バンドカラー JS×momo.yokko 全2色|jsm811-0140【1】シアー シャツ バンドカラー ほんのり光沢感のあるシアーボリュームスリーブシャツ。ゆったりめのサイズ感で体型カバー効果も◎リンクwww.joint-space.co.jp

これだよーーーキラキラ




この時も、

これの色違いのブラウンを着てます!!
このお洋服、これからの季節にかなりおすすめよグッ

中に着てるブラウンのブラトップは、
casa flineの!!

2年前のアメブロの受賞賞の時に着た服を思い出して引っ張り出してきた!!!



今でもYahooニュースとかで使われがちなあの写真の時に着てる服。


(この写真。笑 
いつまでこれ使われるんだろ、毎回これ使われるんだけど。笑)


そして、最初、
しょうくんストレートヘアーだったんだけど、途中で私がヘアセットをしましたグーグーグー
(男性の無造作ウェーブヘアに目がない私。
人の髪の毛やるの大好きな私。)



でも…
なんか下手くそで、理想通りにならず…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(悪くはないんだけど、どう?笑)



これは練習が必要だな…🤔
と思って、後日練習させてもらったのです。

ちょっとそれはまた別の記事で。笑

ちなみにこの時の服は、前にも載せたけど、ZARAですっグッグッ

大好きなデニムのボタンが全く閉じないけど、
この夏は入るようになってんのかなーーーーー
わくわくだなぁデレデレ