今日の授賞式は、お台場のヒルトンホテルで執り行われたよー!!


こんなステキなホテルの一室が控室だなんて…
めちゃめちゃ贅沢でした…!!!


そしてめずらしくヘアメイクさんもつけてもらい、朝から幸せだったぁぁぁー


顔触られたり髪触られたりしてると必ず寝ちゃう気持ちよすぎてダメ

AFLOATの井上さやかさん、ありがとうございましたーーー!!




そして緊張の授賞式!!!
始まる前に3回トイレいきました。笑
急にキタよ。笑


こんなに華やかな方々と一緒の賞をもらえるなんて、本当信じられないよ、、!!

ずっと隣だった杉浦太陽さんなんて、緊張してる私に、
「ブログすごいねーーー!!」って声かけて下さって、、、
本当に優しくて素敵すぎた、、、。



1人ずつ質疑応答とかもあって、わーー緊張した!!

しかし本当にブログというのは、自分自身のアルバム。
毎日かいてて本当によかったーーーって心から思う。


そして、昨日10周年のブログ記事をあげたら、
「10周年おめでとう!がんばったね!」
って元旦那さんからメールが来て、涙が出るほど嬉しかったな。

読んでくれている皆さんのおかげが1番なんだけど、私の周りで支えてくれる人や仲間がいなかったらきっと続けて来られなかったと思う…!

本当にすごく感謝の気持ちでいっぱいになったよ



アメブロさん、改めて本当にありがとうございましたお願い