サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活

22年11月出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日は4D撮影時の様子


急遽でしたが撮ってきて良かった!!
夫もめちゃくちゃ感動してました😍♥


下差し最近の夫の変化も記録
…色んな経験を経て、育パパに変貌中!!




 



週末は、初めて

4Dエコー





撮影時間は10分。


4Dでお腹の動画を撮りながら、
良い瞬間をパシャパシャ撮って
最後に好きな写真を選ぶ流れ。



費用は4千円で、
動画(最初の3分)と写真1枚付。

もっと欲しければ、
1枚あたり200円で追加可能。

 
私の病院はこんな流れ。



写真は、迷いに迷って
4枚に決めましたが、夫は
写真より動画が感動したよう。




頂ける予定の最初の3分間は、
顔がはっきり映らなくて残念な
かんじでしたが。。。

( ;∀;)


自身の📱でも撮影OKとのこと、


ちょこちょこ撮影します😍♥

後半は顔もはっきり見えてきて
動いてる様子も見ることができ
大満足の10分間(*˘︶˘*).。.:*♡

最後の30秒をコチラにも公開。


(夫、父にもこちらを送る)




(注意⚠)
以下、エコー動画になります。

苦手な方はUターンm(_ _)m








動画撮影時、
技師さんに色々質問するも
診断部分は回答得られず。



例えば、
顔の作りから障害が多少
わかるとサイトで見たので、

平均より鼻は低くないか
頭は大きめじゃないか

等々伺うも、

「よく聞かれるけど、
 日本人ならそれほど違わない」

とアッサリ。。


「診断はできませんので」
「先生に伺ってください」

とも、キッパリ。。



まぁ、それでも

お腹にいる我が子の表情が
見れたのは貴重な体験✨


夫にも共有します♥



(共有した動画)


(ちょっと声も入ってます💦)






(写真も一部共有♥)


①正面
②横顔(口角上がってる瞬間)
③横顔(肌色加工バージョン)
④男の子の証明 (←オ○ンチンw)



(夫の反応)





帰宅してからも、
動画をずっと見てたようで



かわいいネ。。。

だいぶ人間らしいね

信じられないね



と、感動気味でした。




貴重な4Dエコー体験、
もしあれば受けられるのを
オススメしたいです😍♥



2022.8.27 ぱんだパンダ



(4Dエコーの撮影時期)

出典元



(イメージ)

出典元




(その他参考サイト)


…ある程度顔の特徴からわかるそう。
ダウン症の顔の特徴についてこちらの記事も!!

下差し







スターうさぎ 妊娠後の記録 うさぎスター

 (→「絨毛膜下血腫」で安静に。。)

 助産師検診で安堵(不安解決✨)

5月のモラ夫① (…課金にキレる)
5月のモラ夫② (…家事にキレる)
喧嘩後 (…疲れて距離を置く)


 



♡私のお気に入り妊活グッズ♡