サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活後

22年11月に出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 

リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日は


旦那さんが幼馴染。
小、中、高と同級生で飲み仲間。
奥さんは大学時代から知る子。
🐼はふたりと仲良し♥

…会う前の週、不思議な展開に💦



 


幼馴染夫婦と会うことになって
楽しみだなぁと思ってたら…

なんか不思議な方向へ。。



私は当然、

夫婦のお家にお邪魔して、

お子さんとも会いながら
みんなでワイワイ
楽しく過ごすと思ってた。。


それが。。。



夫である幼馴染から、


ちょっと◎◎(=奥さん)と
予定決めて


と、
奥さんのLINEIDが送られます💦

元々、幼馴染とやりとりして
奥さんのLINEは知らなかった
のになぜに??

と、不思議に思う🐼。

(奥さんとも大学時代からの付き合いで
仲良しだけど、幼馴染の方が歴が長い
ので、連絡はほぼ幼馴染と取る。)




幼馴染の話から
推測すると、、、

夫婦のコミュニケーションが
ちょっと拗れてそう。。。

というか、奥さんの方に何か
不満が溜まってるのか。。。



その後、
貰ったLINEのIDで奥さんと
話すと、


ぶっちゃけトークするなら
家だと子供がいて話せない

二人でランチでもしない?

夫やみんなと話したいなら
家でもいいけど。。。



と、家から離れて
なにかぶちまけたそうな
雰囲気。。。(;´∀`)


「家でもいいけど。。」


と、この流れで言われても
なかなか家がいいと言い難い💦



とりあえず奥さんの不満も
聞いてみようかな〜と思い、
(奥さんの状況把握してから幼馴染と
会ってもいいかな、と切替える。)



日曜は、
奥さんとのランチへ変更。




不思議な流れ。。。



まぁ、
幼馴染とは電話であとからでも
話せるし

ランチ後にお宅訪問が可能なら
その時幼馴染や子供に会うのも
いいだろうし

様子見ながら流れに
任せようと、奥さんと約束。




幼馴染からもその後、
経緯についてLINEがきていた。

日曜、私が自宅に来ることを
奥さんに伝えた幼馴染。。。

その後のやり取りが
意味不明(;´∀`)

紫=奥さん
青=幼馴染



(奥さん)
じゃぁ私行かないで
2人のご飯作るから、あなた
だけで🐼と話してくれば?

「え??🐼も◎◎(奥さん)と
喋りたいと思うけど?」


(奥さん)
いやー私いていいのかなぁ。
「いいに決まってるでしょ!」
「🐼も◎◎と会いたいと言ってたし。子供たちの顔もみたいって。」

いや子供のいるところで
話するのも変だし。。。

(「何が変なの?」とわからない幼馴染)


みんなでお昼でもいいんじゃないの?

いやぁーそれはないでしょ?
(幼馴染「ねえ、何がないの?」)



そんなやり取りの様子が
LINEで送られてくる。



幼馴染の伝え方が
変だったのか。。。??

奥さんの機嫌が悪かったか??

内容も、どこまで本当か
わからないけど。。。


幼馴染が言うには、
家で人がいると本音で話せず
出来たら二人で話したいけど、
🐼的にみんなに会いたいなら
自分は遠慮する、的な。。


そんな雰囲気の模様。



前から不思議な感じの子だった
けど、変わらないな〜。。。


ということで、
日曜は奥さんとランチ。


家庭の不安や育児のこと、
色々聞いてこよーっっと。



と、思います。



2022.6.8 ぱんだパンダ



グラサン地元友人記録飛び出すハート(2022.6)
 →2年ぶり会合!総勢13名w

 →雲行きが怪しく、、、
 →奥さんとのランチ♪









立ち上がる1月の妊活記録飛び出すハート採卵期】

初注射に衝撃!! (👛1回目:26,620円)

治療法について 《アンタゴニスト法》

夫の同意が困難 。。。(愚痴含む💦)

 →アドバイスへの御礼 _(_^_)_

 →イライラの原因判明 ✨

 治療後身体に出た変化 

 →共感力の低い夫対策🐯 

 →画像付き注射の様子 📷💉

注射5日目、卵の数 (👛2回目18,700円)

注射は続きます。。 (👛3回目71,280円)

採卵前、最後の注射!(👛4回目16,060円)

いざ採卵 !(1.採卵は順調♪)

いざ採卵!(2.管が変形してる)

いざ採卵!(3.採卵数、👛:292,820円)

採卵結果 (→6個凍結🥚:👛133,320円)

 卵の保管期限 、1月総額【👛558,800円】 


 

歩く2月の妊活記録飛び出すハート【移植期】

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

2週目から座薬スタート💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】





♡私のお気に入り妊活グッズ♡