サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活後

22年11月に出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日は同僚ランチ♪




(仕事記録)

6月に会う友人の話①


 


6月の週末は、夫と離れて
友人と過ごす予定♪😍



最初に会うのは
小、中学時代の仲間。





最後に会ったのは、、、

忘れてしまったのでブログを
見返すと、2年前の新年会!!

下差し下差し下差しこれこれラブ飛び出すハート


思い出せてとっても便利ヽ(=´▽`=)ノ♥

この時、3組の家族が集まり
🐼は年下君と同棲中。

そろそろ結婚します的な
報告をしてました。


今回集まるのは、

ベル結婚10年以上、離婚間近妻
ベル結婚5年強、子供3人家族
ベル結婚3年目、2年前出産家族
  +
ベル海外赴任から戻った同級生家族
 (男の子👦…小学生かな?)


の、4組+🐼。

子供も入れて総勢13名w



こんなに集まるの、
本当に久々。。。。


海外赴任から戻った
同級生夫婦の帰国を機に
会おうか〜と何度かなり
ようやく実現した今回。




2年前に見た2人のベビーは
もうお話できるようになって
るかな???

下差し下差し下差し当時のBaby怒りうさぎのぬいぐるみラブ飛び出すハート






実は今年の1月も、
新年会をやろうか?

っという流れになったのですが
感染数が増えて流れました。

当時は不妊治療中だったので
見送りに内心安堵。。


(下差し 今年1月の記録)





今回は、
無事妊娠して、安定期に入り
育児に慣れた方々に直接色々
うかがえるチャンス!!!


ということで、

わりと楽しみです♥♥♥



でも、
会うの久々なので若干緊張も。。



さてさて、
どんな会になるかな。。。

(灬º‿º灬)♡




2022.6.7 ぱんだパンダ




スターうさぎ 妊娠後の記録 うさぎスター



♡私のお気に入り妊活グッズ♡