サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活後

22年11月に出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート


下差し昨日は人事への妊娠報告


…対応の速さに驚き!!


 
 




もうひとつ、仕事の話。



そろそろ夏のボーナス♪
ということで、査定結果が
私も夫も出ます。



夫は、昨年冬は過去最高評価 
だったようですが。。。

(昨年末の記録)



今回は、普通だったみたい。


S✨というのが、
スーパーすごい人で
全社的にも少ないそうで、

前回は、次のAだったそう。


評価の基準は会社によって
本当に違うよね。。。



うちも、SとかAで判定が
出るのですが、+や−もついて
6段階。

SA+AABB−

的な感じ。。。





私は、いつもだいたい真ん中
上くらいなのですが、今季、

A+ヽ(=´▽`=)ノ♥

わりとよかったです😍


頑張ったというより
会社に来なくなる人が増え
自然と業務が集中し、通常
人工以上の業務を捌いてた
のがよかったのか……??


(こんなんで評価上がってラッキー✨)



もともと上昇志向はなく
残業もできるだけしたくなく
仕事は早く終わらせて帰りたい
タイプの🐼ですが。。。

確かに、昨年末〜今年は
業務が増えてゆとりなく日々
働いてた感じだった。。

(昨年から二人来なくなった。。。)



今、コロナで精神的にも
参る人が多い中、


仕事も来れなくなってしまう
人も多いのだろうか。。。


仕事の能力も大事だけど

精神を保って生活を続ける事も
何気に大切なのかもしれない。


(そういう意味では、私はわりと
図太いほうだと思う。。。)




今回、A+だったので
夏のボーナスにどれだけ反映
するか楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡



2022.6.9 ぱんだパンダ



スターうさぎ 夫と喧嘩した週 うさぎスター

5月のモラ夫① (…課金にキレる)
5月のモラ夫② (…家事にキレる)
喧嘩後 (…疲れて距離を置く)



スターうさぎ 妊娠後の記録 うさぎスター

 (→「絨毛膜下血腫」で安静に。。)

 助産師検診で安堵(不安解決✨)

5月のモラ夫① (…課金にキレる)
5月のモラ夫② (…家事にキレる)
喧嘩後 (…疲れて距離を置く)




この時期の様子(18w0d)




下差し先週のお腹♪(17w3d)

義母から祈祷腹巻きが到着♥
ガードルタイプが使いやすく便利!!!


下差し今週の様子(18w1d)




…下着は4年前から始めた補正下着♥

つけると胸が上がる↑↑٩(♡ε♡ )۶


でも、そろそろキツくなってきたので

産後体型戻し時にまた活用するかな!





下差し最近買ったマタ下着ラブ飛び出すハート
…柔らかい肌触りで気持ちいい♥
ショーツもローウエストで響かない!!

胸をすっぽり包んでくれて良い♪
(*´ω`*)



下差し私はこちらも毎日つけます照れ



昨年はやってたピスタチオカラー✨
軽くて動きやすくて最高ヽ(=´▽`=)ノ♥




♡私のお気に入り妊活グッズ♡