サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活後

22年11月に出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート


下差し昨日は頂いたマタ服たち♥




これまで良くしていただいたお礼に
🐼が親子に持参したプレゼント🎁🌸



 
 


親友親子と久しぶりのランチ
ということで、


お揃いのグッズをプレゼント
しようかな〜〜〜

と、
会社帰りにプラプラ見ます。



Francfrancでは

夏のセールをやってて色々
安くなってますヽ(=´▽`=)ノ♥


ここで、可愛いフラワーバスと
夏のちょっとしたお出かけに
ピッタリなミニ水筒を選択。








水筒は、
昔誕生日プレゼントに頂いた
ことがあり、小さいバッグにも
入るサイズでかなり重宝した!


ってことで、、、、




暑い日が続くので
職場にも持参しやすそうな
かわいい花柄&ネコちゃん柄の
水筒をプレゼント♥🎁🌸



馬が大好きなお母さんだから、
ネコちゃん柄気にいるかな〜?
と思ったら、



「私花ガラがいい!」

と、友人向けに買ったピンクの
花がらをお母さんがチョイス。


友人は慣れてるようで、


「私ネコ好きだからwww」


と、猫を選んでくれる。

親子逆みたいだなwww



お花バスも


「勿体なくて使えないよ〜🌸」


と、花好きのお母さんに
刺さった模様(*˘︶˘*).。.:*♡


(お母さん、花好きなんだな。。)


香りもいいので、
部屋に飾っても可愛いと思う🌸




ってなわけで、
この日のギフトは喜んで
貰えたかな?と嬉しくなる♥


けど、、、、



この日、お渡ししたギフト以上
に色々頂戴して、また何かお礼
しないといけないな〜〜〜


何がいいかな〜〜〜



と、課題も増えましたwww




2022.6.19 ぱんだパンダ



(水筒こんなのでーす!)






下差し週末の記録♪

親友親子とランチ中華♥
&
中学地元仲間と同窓会♥


下差し実家で20週迎えます♪(20w4d)






下差し先月買ったマタ下着ラブ飛び出すハート
…柔らかい肌触りで気持ちいい♥
ショーツもローウエストで響かない!!

胸をすっぽり包んでくれて良い♪
(*´ω`*)



下差し私はこちらも毎日つけます照れ


スターうさぎ 妊娠後の記録 うさぎスター

 (→「絨毛膜下血腫」で安静に。。)

 助産師検診で安堵(不安解決✨)

5月のモラ夫① (…課金にキレる)
5月のモラ夫② (…家事にキレる)
喧嘩後 (…疲れて距離を置く)


 



♡私のお気に入り妊活グッズ♡