サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活後

22年11月に出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート


下差し昨日はご近所夫婦と夕食♥

下差し夫妻へのギフトこれ♥




帰省中、婚活仲間ともランチ

ベビいる子も入ったお店選定。。。
皆さんどんな感じなのかな??


 




6月。

婚活仲間でランチしよう〜

と、予定が入っておりまして。


お店は、ベビいる子優先で

ベルベビいる子の最寄り駅
ベル個室&ベビ椅子あり
ベル長時間滞在できるお店


を、ベビもちママが
見つけてくれました😍♥

(和食おばんざい店)



土日の都内はどこも混雑して
時間制限もあるので、長く入れ
るお店で良かった〜と思うも……



前日に

ベビの体調不良により
急遽キャンセル💦💦

となってしまいました…
( ;∀;)



これはね、仕方ないのですが。


選ばれてたお店が、ベビママ
以外はわりと行きにくい場所
でしたので。。。

急遽お店を変更します。




とはいっても、
キャンセル連絡のあった日🐼は
激務だったので、


今月から主婦になった姉御が
選んでくれた、

シュラスコ店@銀座
ヽ(=´▽`=)ノ♥

になります。これが、
めちゃくちゃ良かった。


今回のLUNCH♥



久しぶりのシュラスコ♪
@銀座ヽ(=´▽`=)ノ✨


大量のお肉にサラダ、
開放的な店内&イケメン店員さん
にトークも盛り上がりますw


(一枚目)
サラダ&デザート取り放題♥


(二枚目)
「ストップ」の合図まで
お肉がどんどん盛られるwww
サラダもガッツリいただけて
五千円以下!!!大満足!



めちゃ良かったです(*´ω`*)








今回、すごく感じたのが
ベビいる子いない子
ランチ選定基準の難しさ。。



4人で会うにあたり
お店選びもかなり時間がかかり

何度かベビなしメンバーの提案
したお店はNG。。

ベビママちゃんの要請も多く、
(ベビ椅子あり、遠くNG、離乳食は面倒
ベビ昼食後行くから13時過ぎ〜等。。)


「3人で先にランチ食べてて〜」

という話から、
(既にお店予約してた)


「やっぱりランチから行くので
 お店探します」



と、話も2転、3転する。。

ベビのいない3人は、
何がいいのかわからないので
従っていましたが、、、

前日にキャンセル。。。


流石にちょこっと疲れて、
当日その話題で議論になる。




今年、
二人のベビもちママとランチ
経験のある姉御が、


「ベビいたって、普通のお店
入れるよ!あんなにお店選び
大変じゃなかった!!!


みんな、赤ちゃんに離乳食あげ
つつ自分も食事楽しんでたよ。

むしろ、普段外食しないから
いつもみんなと行くお店が良い
って子が多かったよ〜!

「ちょっと、お店選びに慎重に
なりすぎかも…💦💦」



と、感じてたことを暴露。



そういえば前回も、
ベビもちママ指定で
ベビママ家近くのカラオケ店。


(下差し前回コチラ)




部屋にはマットが敷き詰められ
ベビは自由に徘徊できて便利
だなぁ〜〜〜と思った反面、


料金の割に料理は少なく
(4人でハニトー1個Only!( ;∀;))


食事面では
物足りなかった記憶が。。。
(;´∀`)



「あのお店チョイス(=カラオケ)
もちょっとないよ。。。

もし前回キャンセルだったら
ベビ無3人でカラオケ??😂w

料理も楽しめないしキツイ…💦」


と、不満でるでるwww



私はこれまで、
ベビ居る集まりはだいたい自宅
が多かったので、お店どういう
ところがいいのかイマイチ
わからないのですが。。。



ベビもちママと何回か食事
してる姉御の話だと、ある程度
ベビーカー入れる広さと授乳室
完備されてれば、大抵OKという
話を聞き。。。。



何が正解(一般的に多いのかな)

と、感じました。。。



私も秋にベビが誕生し、
来年はベビ持ちでランチに
出ることもあると思うので。。


(できたら私も美味しい店がいい😍)



ベビ持ちランチで選択される
お店事情は、ぜひ把握しておき
たいと感じました(*˘︶˘*).。.:*♡



明日は我が身。。。

色々気をつけなきゃな〜
と思います。



2022.6.30 ぱんだパンダ



(婚活仲間からのギフト😍)

 

下差し誕生日プレゼント①

…すごくいい香り😍

姉御の好きなフレグランス!!!

 

下差し誕生日プレゼント②

とっても使いやすいミニ財布😍

カードポケット10個!白を頂く👛✨

 


前回ランチで頂く♥ 


今回、主婦になった姉御に

DEAN&DELUCAの食材セットを🎁✨







下差し週末の記録♪

親友親子とランチ中華♥
&
中学地元仲間と同窓会♥


下差し実家で20週迎えます♪(20w4d)






下差し先月買ったマタ下着ラブ飛び出すハート
…柔らかい肌触りで気持ちいい♥
ショーツもローウエストで響かない!!

胸をすっぽり包んでくれて良い♪
(*´ω`*)



下差し私はこちらも毎日つけます照れ


スターうさぎ 妊娠後の記録 うさぎスター

 (→「絨毛膜下血腫」で安静に。。)

 助産師検診で安堵(不安解決✨)

5月のモラ夫① (…課金にキレる)
5月のモラ夫② (…家事にキレる)
喧嘩後 (…疲れて距離を置く)