サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活

22年11月出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日は夫の愚痴①

…連休中日、優しくなれず。
この日一日イライラします( ;∀;)💦


えー夫の愚痴記録(2022.9)
自己中夫に苛つく。。 ←今日コレ





昨日は、
神経質で保守的で、

コロナや台風に敏感に反応し
興味ない事にはあくまで否定的
な態度に苛つく🐯愚痴を記録。



同じ時期の
苛つく夫に関する愚痴。





もし私にゆとりがあれば、

はいはい、と聞いたり
我慢して流すことができるけど

最近はお腹も張り息苦しく、
ホルモン的にかイライラする
事が増えて、夫にも許せなく
なる事が増えてきてる。。。





例えば。。。




お腹が苦しいとき、

ベッドでひとり横になって
ゆっくり静かに休みたいのに
構わず部屋に入る夫………



ちょっと👶触らせて…

ってこれだけならいいけど、


ポンポンポン、と叩く💦


パパ来たよ〜
起きて〜〜〜


って、無邪気に触るけど
👶に動かれると正直キツイ💦


辛いからなるべく刺激を
与えないでくれるかな。
起きて動くと苦しいから
大人しくさせてて。


と伝えても、

僕触りたいだけなの。
動いてほしいの。
なんでだめなの。。。


元気な様子を知りたいだけ。
そしたら寝るから。。



って、

本当に
自分優先💦


僕が触りたいから。

動いてほしいから。

それで私が辛いという点は
全くお構いなし。。。


本当に、
産後が不安になる一コマ。。




しかも去るときは

僕寝るから電気消すよっ。 

と。。。

(…なんであなたの寝る時間に🐼も
合わせないといけないの。。。
部屋分けたのに意味ないじゃん💦)



本読むから電気つけといて


と言っても、


本読むならベッドの電気で
読めばいいじゃん。

電気消すよっ。

と、ベッドの電気をつけ
部屋の電気を消して去る夫。。


👇ベッドの電気。。
これで本を読めと…?💦💦



🐯のセコい点は
何度が書いてるけど、


本当に
自分本位で、
お金にセコくて、
配慮がない点には



正直、
出産後やっていけるかなぁ。。

と、不安になる。




まぁ、
私も大概我儘だけど
夫はそれに輪をかけて自己中。


似た者同士なのかもしれない
けど。。。


やってけないと思ったら、
離れる準備はできるように
しておく予定。


(正直、愛情って何かよくわかんない…)



月末に実家に帰るので
父にも不安を少し話して
産後メンタルがやられた際の
避難場所は作っておきたいと
思う。。。





夏に、夫🐯の態度で
本当に不安な事が起きて
陣痛時が少し心配です。



イザというときに
🐯が頼れるかどうか。。。


焦って、パニクらないか。。

逆に切れないか。。。



今日は、
友人との会食がなくなり
(…夫の心配性のせいで。。)

更に台風は全く来なくて
夫はサウナに行き、

そして、夜はこんな感じで
かなり🐼苛ついてます。。。


気持ちを落ち着かせるため
記録。。。



2022.9.24 ぱんだパンダ


(NEXT、愚痴ラスト!)

…まだあるんかい。。(;´∀`)💦ww




ご飯は作ってくれた夫🐯
(生姜焼き+残り物たち)

(上🐯、下🐼)

僕こんなに頑張ってるよ😍
こんな優しい旦那さまいないよ😍
と、やってるよアピールはすごい。。


今後更にイライラが続いたときは
どうしたものか。。。


(この週のつくおき😍)
…ひじきや切り干し大根、カボチャ煮物
等、栄養あるものをなるべく摂取。。

オニオンスライスやキャベツも
切っておくと朝すぐ食べれて楽ちん♪
(*^^*)♥

さて、最





スターうさぎ 妊娠後の記録 うさぎスター

 (→「絨毛膜下血腫」で安静に。。)

 助産師検診で安堵(不安解決✨)

5月のモラ夫① (…課金にキレる)
5月のモラ夫② (…家事にキレる)
喧嘩後 (…疲れて距離を置く)

 

♡私のお気に入り妊活グッズ♡