サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始音譜

2020年、結婚&家購入音譜

2022から本気で妊活🔥

夫は6歳年下の年男🐯

 

2022年2月の夫愚痴記録②

 

→🐼メッセージボード 

→👶妊活履歴

→⛄昨日の記録 (愚痴①)

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 

リボン良ければコチラもラブラブ

自己紹介 🐼 

(→ブログ当初の自己紹介w

夫について 🙈

ブログについて📝

プレ花最後の記録👰 
婚活まとめ💒

 

 

 

 

昨年12月から「ベビ待ち」へきて

1月、初の採卵を体験しました🐣

 

結婚2年目夫婦の日常や
妊活の様子を記録します。
 
(関連記録)

2021迄の妊活履歴

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

 
…以下、2月の記録になります。
前回越えられなかった『9週の壁』過ぎたら
ジャンル移動予定🐼

 
 
 
 


2月のある日。

ちょっとイラッとしたので、
愚痴りたいと思います🐼

夫への不満。

(;^ω^)💦💦


※ 妊活と全く関係ない記事です!!!

(3/11追記)
愚痴①にもご助言ありがとうございます!
『期待しない』『お金と育児サポート確保』
等、親身でリアルなご意見嬉しいです!!w

『マミーキャンプ』も調べてみました♪
 (後日記録)






去年末からNFTに触れ始め、
2月から投資要素を体感してきて
魅力を感じ始めた🐼ですが、、


家では、しょーっちゅうネットで
作品を見たり面白い(と個人的に思う)
記事を夫に話したりしてました。。


(NFTに少し触れてる記事)

2021.12 Twitter等で情報収集

2022.1 連休にガッツリNFT三昧






NFTなんて興味ない夫は、


『NFTはもういいよ。。。』


『遊んでないで早くねなよ。。』



といわれる日々。。。



あんまり興味味持ってくれない
ので、私も発信しなくなります。





2月、持ってたあるNFT作品(💀)が
〜10倍の値段で売れ始めてきて
(0.01→0.1ETH)

これはいよいよすごいなぁ………
と、年下君に言いたかったけど、

またウザがられるかなぁ、、、


と、ちょっと警戒しつつ
声をかけます💦💦(;^ω^)



あのさ、、、

年下君興味ないかもだけど、、、


『なにっ💦?』



最近ちょっとした事件があって…

すごく有名な海外の方が
日本のNFT作品を買ったら
価値が爆上がりしてさ………


私が持ってるNFT作品💀も、
10倍位で流通してるんだあ……😍



ちょっとすごくない???
私もその作品何個か買ってたから、
いつ売ろうかなと思ってて♥

だから、投資要素もあって
NFTも面白いと思うんだ。。。。





と、しどろもどろ話します。

(何夫にビビってんだ…💦💦www)


(NFT話すとうざがるので控えてましたが
(……じゃあ言わなきゃいいけど💦)誰かに
話したくて、唯一家にいる夫に伝えますw)





ここまで話すと、
夫からまさかのダメ出し💦



あのさぁ、、、

人に話すときはもっと
要領良く話さないと
だめだよ。

結論からって言わない?


僕気が短いからさ、
端的に聞きたいんだよね💦💦




ガーン(;´∀`)

まさかの伝え方ダメ出し。。。

家で『結論から』なんて
言われます???www



えーーーー💦💦💦


家でもそんなの
求められるの??

ってか、女の子は
要領よく話すの苦手だよ〜


(スミマセン、女性で括るの失礼ですよね💦
☝の『女の子』は🐼自身を指します💦💦)


と、伝えるとまたダメ出し。。。




ちょっと、、、

自分で『女の子』だなんて
言っちゃだめでしょう💦
(;´∀`)


結婚したいい年した大人が…



トカトカ。。。。



まーーじ、うまくスルーとか
配慮するとか全くできない夫の

ムカつく会話でした!!!!


まーーーじムカつくっ。









ダウンダウンダウン最近の注目Tweet😍(2/15時点)



全力まんさんのTweetをうけ、
NFT界隈ではファンアート三昧♥



Tweetは情報多くて
追うのが大変なのよね〜💦💦



2021.2.15 ぱんだパンダ
 


(追記)
ちなみに、2/22は
ニャンニャン祭りでした😻

週末、ニャン記事2連投稿!www

…猫とNFTに興味ある人だけ覗いてね(ΦωΦ)




◆2020年の妊活記録◆

歩く2月の妊活記録飛び出すハート【移植期】

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

2週目から座薬スタート💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】

 

 


♡妊活必需品♡