サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活

22年11月出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日は夫の愚痴② 

…連休最終日も優しくなれず😂ww
この連休は終日イライラします( ;∀;)







連休最終日。

9月最後の連休は、
夫に対してイライラしすぎて
仕方がなかった。。


なぜだろう。。。
ホルモンバランスの乱れ?
それとも、根本的に彼(夫)とは
合わないのか??


連休初日、夫が神経質すぎて
させられたのがきっかけ。。。


(台風で危ないと止められて…結果、
台風の影響は全く無し。。。)



🐼自身、自分が制御される
事に対して強い抵抗感が湧く
んだなと新発見。。。


独身でいたら自由だったけど
結婚するとこういう事増える。。





コロナや台風に敏感に反応し
興味ない事にはあくまで否定的
な態度に苛つく🐯愚痴を記録。

翌日、私の体調より
する自己中夫🐯に苛つく。。。


今回ラスト!



(愚痴が苦手な方はUターンを…m(_ _)m)







先日、(=産休初日😂w)
出産前に会っておきたい人や
行っておきたいお店を色々
予約したと書きました♪


(その記録)





そこで、仲良し元婚活仲間
との約束を10月の連休中日に
入れたのですが。。。

(→元々夫婦の予定はなかった日)



それを、
先日夫に事後報告したら。。



なんで連休中日に
勝手に予定入れるのっ💦💦

(まぁ、事前確認しなかったのは
🐼も悪かったけど。。)



せっかく、3連休なんだから
何処かお泊りとかできるかも
しれないのに。。。

(いや、お泊りって……9月に行った
でしょ💦行くのもいつも私の福利厚生
であなた調べないでしょう💦

つーか、
そんな予定一言も話してなかったのに
なぜ突然いう。。。(;´∀`)💦)



🐼ちゃん、
勝手に予定入れてくから
よくわかんないよ💢💦

そんなんならマタフォトも
やらないっ💢💦
僕も3連休勝手にどっかいく。

もう知らないっ💢💦💦💦


(「知らないっ」って……女子かっ💦)





この件については、
夫に相談せず好きに予定
入れた私に非があることは
重々承知ですが。。。



(🐼心の声)

そんなに
キレることないじゃん💦

やろうと決めてた事(=マタフォト)
すら否定されるの面倒だな。。

つーか、毎週一緒にいるのに
一日離れる位いーじゃんか💦💦
(;´∀`)



と、思う🐼に対し。。



夫は、勝手に予定を入れて
離れて過ごす妻が嫌で仕方ない
模様です。。。




じゃあ、中日じゃなくて
最終日に日程変更できるか
聞いてみるから、連休最初の
2日でどっかいく?⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


と聞いても、


もぅいいよ。。。(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)


と、スネる夫。


僕、一人で実家(=四国)に
帰ろうなかぁ。。。

どうせ帰るなら一緒に
帰りたかったけど。。


いや、実家帰るって…💦💦
そんな急に決めるもんじゃないでしょ💦

(しかも産後子供連れて来年行こうと
何度か話してたじゃない。。。

それにこの時期(=妊娠後期)四国なんて
ありえないから。。。(;´∀`)💦💦)

完全にあてつけで、絶対行かないやつ。
(口だけ。。)



とまぁ、当てつけのように
嫌味や意味不明な事言ったり。


「日程は変えなくていい」
言ってたくせに、


🐼ちゃん、九日(連休中日)……
結局どうなったの?(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)

と、何度も聞いてくるし。。


…いや、変えなくていいと言ったやん
(本当は変えてほしいパターン💦面倒💦)


いちいちめんどくさい。。。



もう、暫く色々言われそうで
面倒な予感しかしないので
約束した友人に連絡して、

連休最終日へ変更してもらえる
事になり、事なきを得る。。



夫に伝えると、


あ、そうなんだ。。
。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

じゃあ…8日はマタフォト撮って
どこか外食する?

優待の券まだあるし♪
(↑私の優待だけどな…💦)

お泊りでもいいし♪(*^^*)
(↑私の福利厚生だろうけどな…💦)

10/8~9でどこか行くのもいいね。
🐼ちゃん、行きたいとこある?

(二人の)思い出の地を
巡るのもいいね٩(♡ε♡ )۶

↑なんだこれ。。。💦
思い出の地より、素敵なレストラン
に行きたい♪と伝えても反応薄い。。



提案はイマイチだけど
心なしか嬉しそうな年下君。


本当に、甘えん坊なのか
依存されてるのか、私と過ごす
事が大好きみたいで、勝手に
予定を入れると怒る。。。


私も、そんな夫の性質を把握
してたつもりだったけどつい、
自分優先になって予定入れて
しまうとこんな事態になると
改めて実感した週末。。。


面倒な夫だな。。。


と、感じてしまう。



2022.9.25 ぱんだパンダ




連休最終日は焼肉♪
🐼機嫌悪いと思ってか、気遣う年下君。



焼き肉行ったあとも、
「美味しかった?」と何度も聞く夫に
🐼イライラ。。←😂www

更年期なのか……🐼も少しおかしい💦



さて、最

(この日作ったつくおき😍)

→夫作のガパオライスとナス煮浸しが
美味しそうで楽しみ😍😍♥(左上2つ)

あとは🐼作の副菜系。
(プルコギ、コールスロー、マリネ等)





スターうさぎ 妊娠後の記録 うさぎスター

 (→「絨毛膜下血腫」で安静に。。)

 助産師検診で安堵(不安解決✨)

5月のモラ夫① (…課金にキレる)
5月のモラ夫② (…家事にキレる)
喧嘩後 (…疲れて距離を置く)

 

立ち上がる1月の妊活記録飛び出すハート【採卵期】

初注射に衝撃!! (👛1回目:26,620円)

治療法について 《アンタゴニスト法》

夫の同意が困難 。。。(愚痴含む💦)

 →アドバイスへの御礼 _(_^_)_

 →イライラの原因判明 ✨

 治療後身体に出た変化 

 →共感力の低い夫対策🐯 

 →画像付き注射の様子 📷💉

注射5日目、卵の数 (👛2回目18,700円)

注射は続きます。。 (👛3回目71,280円)

採卵前、最後の注射!(👛4回目16,060円)

いざ採卵 !(1.採卵は順調♪)

いざ採卵!(2.管が変形してる)

いざ採卵!(3.採卵数、👛:292,820円)

採卵結果 (→6個凍結🥚:👛133,320円)

 卵の保管期限 、1月総額【👛558,800円】 



 

歩く2月の妊活記録飛び出すハート【移植期】

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

最初の一週間はパッチ【👛13,552円】
2週目から座薬開始💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】





♡私のお気に入り妊活グッズ♡