サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活

22年11月出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日は産休中のリスト
…やること一覧をまとめます
色々情報もありがとうございます!!

参考になりすぎて、調べる&やること
いっぱい出てきましたヽ(=´▽`=)ノ♥
(小児科のポイントやファミサポ等…
マッサージ系も大事と実感!!!)










休暇に入って一週間。

マタ垢を作っておくと楽しい
とどこかに書いてあってので

既に持っていた旅垢(Instagram📷)
をマタ兼用としました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

マタニティ中のご飯や旅記録
お出かけ記録をメモ。




本記録も再開したので
こちらでもマタニティライフ
をのんびり記録予定(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




とはいっても、
飽きっぽくて最初の3日で
放置気味ですが。。(;´∀`)


Instagramやってる方いたら
よければお友達になってね🐼


(頻度は適当です…😂www)

機能もあまりわからないので、
メッセ等頂いても気付くの遅れます💦

お出かけしたり、本を読んだら
メモ程度に記録予定。




。。。



さて、休暇に入ってまず!!
最初にしたことといえば……


産前、最後の遊ぶ約束!!

↑😂www




よく、結婚前に
独身最後飲み謳歌

するがごとく。。。



出産前最後ランチ約束

を、会っておきたい人たちと
取り付けましたヽ(=´▽`=)ノ♥

総勢、6名www


(↑まだ調整中の人いるので増える予定)





■9月
①職場同僚(その1)
 …休職事後報告で会えなかった仲良し
  同僚と、職場近くでランチ予定♪

②婚活仲間(♂ママ)
 …会おう会おうと話してて、ようやく
  実現♪抱っこ紐を2個頂く予定✌

③母友さん(その1)
 …母が仲良しだった地元ご近所さん。
 とても優しい方で、妊娠のご挨拶に
 伺いたいと思っててようやく実現✨



■10月
④地元友人
 他にも品があるとのこと、帰省時に
 受け取りに参りますヽ(=´▽`=)ノ♥


⑤母友さん(その2) 
 →添好運(ティム・ホー・ワン)
 …香港で一つ星の点心専門店😍へ
  訪問予定♪初訪問で楽しみ♪♪
  母が働いてた病院の院長婦人さん✨


⑥職場同僚(その2) 
 →ヒルトン(マーブルラウンジ)
 …行ってみたかったビュッフェ😍
  秋のスイーツを戴きます♪♪
  総合職への職転祝も兼ねて🎉
 


会いたかった人と会うのと
行きたかったレストランへ…
(…産後はおそらく難しいかと。。)

行く約束ができて、
何気にめちゃくちゃ楽しみ♪



9月最後の週〜10月初週にかけ
一気に会う予定ヽ(=´▽`=)ノ♥



会う日以外の食事制限をしない
と、また糖質ひっかかる…😂



上記と別に、高校部活仲間達
とも10月に会えたら会う予定。


皆、ママ先輩なので
色々話を伺えそうで楽しみ!



そんな、楽しみな
出産前の逢瀬約束記録。



2022.9.21 ぱんだパンダ




休職5日目ごはん😍

…秋っぽく栗ご飯ヽ(=´▽`=)ノ🌰
(上🐯、下🐼)
夕食はだいたい夫の1/3程度。
お腹が張って、あまり食べられません。
(☝これでお腹いっぱい。。)



立ち上がる8月〜9月の検診記録ミルク予防接種
⑦【月初、26~27検診】(26w5d)

 →後日、尿糖負荷検査を実施(27w2d)

⑧【中旬、28~29検診】(29w2d)


⑨【下旬、初4Dエコー&ベビ教室】(30w3d)


(9月最初の妊婦検診記録)
⑩【助産師検診で流れ確認】(31w3d)


さて、最

下差し8月初旬のお腹♪(27週)


下差し9月初旬のお腹(33週)

膨らみが増してきた。。。😂



スターうさぎ 妊娠後の記録 うさぎスター

 (→「絨毛膜下血腫」で安静に。。)

 助産師検診で安堵(不安解決✨)

5月のモラ夫① (…課金にキレる)
5月のモラ夫② (…家事にキレる)
喧嘩後 (…疲れて距離を置く)



♡私のお気に入り妊活グッズ♡