サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活

22年11月出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日は最近の息苦しさ 
立ち上がる8月の検診記録ミルク予防接種
・【前回、26~27検診】(26w5d)


・【今回、28~29検診】(29w2d)

 


 




8月、お盆のお墓参りのため
実家へ帰省しましたヽ(=´▽`=)ノ


目的の一つはお墓参り
ですが、、、


もう一つは、


地元友人から
ベビ用品を受取る♥

ことが一番の目的★



この子、
先日結婚祝いにお皿を
プレゼントしてくれた
小学校からの友達。


(お祝い記録)


小、中はグループ違ったけど
大人になって独身メンバーで
飲んだり遊んだりするように
なった仲間の一人。



3年前に男の子を出産して
地元では一番近いママ友。


(あとは皆、小中高校生。。(;´∀`)💦)



妊娠の報告後、

ベッドいる〜!?


って連絡来て、その後も
ベビー用のフェンスや玩具
寝かせる台みたいなのとか
色々必要か聞いてくれ、

何も準備してなかった🐼は
お言葉に甘えて頂きます😍♥



彼女はお兄さんがいるので
半分ほどはお譲りだそう。

こんな時、兄姉いると色々
聞けたり貰えたりして良い
ですよね♪♪♪



今回もらったのはこちら!!



頂いたベビー用品♥


1枚目
頂いた品々ヽ(=´▽`=)ノ
友人のご両親総出で運んで
くれます!!感謝!!!


2枚目
メインのベッド♥
実家帰省用に置いとく予定✌


3枚目
袋の中身たち。
搾乳機や哺乳瓶、赤ちゃん用の
おすわり練習シートやおむつ、
乳首パットなんかも!!😂w


乳首パットを初めてみました!
こんな商品もあるんですね〜





そして、今回一番感激したのが
赤ちゃんを寝かせる台!!

下差しこんなの


下差し商品こちらラブ


眠った赤ちゃんをちょっと
おいて寝かせるミニベッド
みたいなもの。


かうとめっっちゃ高いから
とってもありがたい😍♥






今回、友人のお母さんに
久々にお会いしたのですが

男の子だとお伝えすると、



やっぱりー!!!
そう思ったのよ😍

と、何故か当てられる。



男の子は顔つきがきつくなる
&
お腹が前に出る

と言われるけど、

私🐼もまさにそうだったよう。


昔から言われてることは
やっぱり当たるのね。。

パンダちゃんの顔見て、
男の子かな〜と思ったのよ😍


と言われる。。。


顔、キツくなってるのかな?


自分では毎日見てて
わからないけれど。。。



2022.8.21 パンダ

お礼を真剣に検討予定。。
モノ、お菓子、お酒。。。としたら
この夫婦ならお酒。。。

でも子供もいるから。。
アイスとかどうだろうか。。。

と、考え中。
貰って嬉しいものあれば、
良ければアドバイスください(*^^*)







スターうさぎ 妊娠後の記録 うさぎスター

 (→「絨毛膜下血腫」で安静に。。)

 助産師検診で安堵(不安解決✨)

5月のモラ夫① (…課金にキレる)
5月のモラ夫② (…家事にキレる)
喧嘩後 (…疲れて距離を置く)


 



♡私のお気に入り妊活グッズ♡