サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活

22年11月出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日は産前逢瀬記録⑦
…二人の男の子ママ対比。
⑥母友さんは息子さんとあまり話さず。
⑦派遣ちゃんは息子さんと仲良し。

🐼はどうなるかな。。。!??٩(♡ε♡ )۶



…地元帰省中にも頂き、抱紐が5個に😂w
エルゴもGET♪使い心地比較します♪♥









10月に入り、
産休中に会いたい人と会って
行きたいレストランも行って

そろそろ、満足して出産準備に
向かおうかなというところ。。。


(これを書いてるのは、臨月なりたての
36週頃(10月初週)。お腹は少し下がってます)





戴き物も色々貰い、

ありがたく頂戴したところに
またまた贈り物がありました!


①地元仲間と、

②婚活仲間から!!!


…何でみんなこんなに
太っ腹なの〜〜〜!!!?( ;∀;)



どちらも、夏にそれぞれ
素敵な戴き物を頂戴して
お礼も終わったところ!!!

第二弾まで頂いて、
お礼を何にしようかな。。

と、悩みます!!!(;´∀`)




①地元友人からの戴き物

1枚目、戴き物一覧♥(第二弾)
2枚目、寝るときのメリー♪♪



②婚活仲間からの戴き物

1枚目、戴き物一覧♥(第二弾!)
2枚目、色々収納可能なおむつケース
3枚目、夜泣き時に便利なライト🐣♥
(押すだけで明るくなる!🐣可愛い😍)







抱っこ紐は、婚活仲間から
第一弾で2個(ZEROとKonny)
貰ってたところ、地元友人から 
更に2個。。。(エルゴとBetta)

(母友さん(セレブママ)からも1個。。)


見事、一つもメーカーは
被らなかったので、比較も
できそう😍♥♥♥


(…嬉しすぎる。。。( ;∀;))

実家にも、帰省時用予備でどれか
置いておく予定。。。




頂いた抱っこ紐は以下。

(最初に頂いた抱っこ紐♥)



③今回貰ったエルゴはこんなの

④Bettaのスリングも気になってた♪


①〜④は新生児から使えて、
ZEROは助産師HISAKOさん
がオススメされた人気商品!


コニーも、韓国発のデザイン性
に優れた商品。
何より、めちゃ軽くて驚き!!


今回頂いたエルゴは、
言わずとしれた有名&人気商品。
ベルトもしっかりしてます!


Bettaのスリングは小さく折り
畳めるので、産院に持参しよう
と思ってますヽ(`▽´)/♥

(抱っこの練習。。。)






さてさてお礼品として。
地元友人は、沖縄大好きで
3回ほど一緒に宮古島に
行った仲なので、

(海亀と泳いだりSAPを堪能!!)


前回はブルーシールの
アイスクリームを送ります🍧


 


今回、どうしようかな。。

とめちゃ悩む。。。( ;∀;)


(頂いた日には焼き菓子と
地元の美味しいケーキを渡します。。
でも気持ち的に足りないっっ💦)




私は食べ物が嬉しいから、
以前人から頂いて嬉しかった
ハンバーグや肉まんとか……


どうだろうか。。。







皆さん、頂いて嬉しかった物や
返礼品で選んだものなど、
良ければ教えてください♥



(ネタがなくなってくる。。)



2022.10.8 ぱんだパンダ



(10/10追記)

・地元友達にはハンバーグ🍳

・婚活仲間にはアイスを贈ります🍧✨




ハンバーグは我が家にもほしい。。😍