サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活

22年11月出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日は母友さん✕息子の関係



 




10月の2週目は
36週で臨月に入ります。

いつ生まれてもおかしくない。

お出かけするのも少し慎重に
なりますが、お医者様からは

『出かけるのはいいこと』
『都内なら、車で一時間で来れる範囲
 &母子手帳持ってでかけてね』


と言われるので、
気にせず逢瀬を継続ヽ(`▽´)/


…あと、2回約束予定😂www
(大学時代の親友&婚活仲間😍♥)

親友とは、彼女の行きたがってた
白金のレストランでコース料理♪

婚活仲間とはbillsでAfternoon Tea☕🍰

今から楽しみすぎます♥♥♥

(産前やりたかった、マタフォト&
ヘアドネーションも控えてますwww
やることいっぱいで忙しい♪(*^^*))


 


そしてこの日は、
職場一番の仲良し派遣ちゃんと
ランチ予定♪ヽ(`▽´)/♥


入社時(4年前)は派遣だったけど
その後、正社員に登用され今年
総合職に職転!!!


元々、大手企業の営業マン
だったこともあり仕事はめちゃ
できて、私も沢山助けてもらい
ます😍♥♥♥



二十歳で最初の子♂を出産し、
今は二人の男の子ママ。


歳は🐼と近いので、(=今年44)
私がダラダラ遊んでた20代には
働きながら育児もしてて、
ホント、凄い子だと思う。。



婚活時代から話してるので
この度の🐼妊娠に、とても
喜んでくれてました!

(夫のモラも多少知ってる。。😂www

彼女の旦那は単身赴任長く、他の女性
もいるようで離婚寸前。。。
でも、財産や住まい、子供の事もあり
なかなか離婚に進めない状況。。。)







この日来たのは、
ヒルトンのマーブルラウンジ♥

どこにする〜??

と聞いた中で、
ふたりともいったことがなく
かつ、気になってた場所。



10月はハリポタの
魔法学校をモチーフにした
カフェが開催されてます🧙





下差し予約はこちら♪
OZmall(オズモール)

 



もう、
派遣ちゃんもご満悦で
やっぱり、ヒルトンだけあって
ケーキがどれも美味しい!!!

クリームやソースや、
見た目や食感など、洗練されて
どれ食べても当たり🍰٩(♡ε♡ )۶




ケーキとりすぎの図😂w





派遣ちゃんは午後半をとり
14時半からのティープラン♪

ふたりともランチを食べずに
向かったけど、ケーキが大量
かつ美味しそうすぎて最初
から飛ばしますwww






 

さて、

産前最後の会食では


ベル仕事の事や昇格後の様子

ベル育児の事や出産時の様子

ベル息子さんの進路や旦那様

ベル育児後の第二の人生www



などなど。。。。




部署も同じだったこともあり

職場の話や仕事観も近いもの

があって、話題はつきません。。



総合職になる前、

人事から一般職向けの働きがい

に関するセミナー案内があった

ようですが。。。


この感想も、派遣ちゃんぽくて

めちゃウケる😂www


『ワークライフバランス』

的なテーマだったようですか


今更ワークライフバランスなんて…

ある程度見越して仕事&転職

してるつーの!(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)


ワークショップもあったけど

仕事の不満ばかり言ってる人

が多くてホント時間の無駄!

(…しかも40代で…終わってる💦)


仕事抱え過ぎなら振ればいいし

できなきゃ上に相談すればいい。


振れるよう、マニュアルでも

作ればいいのに恐らく何もして

なさそうで文句だけ。。


これで4時間拘束されるなら

仕事やってたほうがマシwww



みたいな。。。



本当に歯切れよくて

キモチイイ😂www








育児では、

来年上の子♂が社会人で

最後の学生生活だそう

ですが、



来年から家を離れるようで

最近、時間ができると

『ランチでもするか』

母を誘ってくれるんだそう。



彼女の話や就活の話など

(高校時代からの彼女がいるよう

ですが、結婚願望ないんだそう!)



色々話せて

とても面白いみたい(*^^*)




私の若い頃に似てる。。

(もっと尖ってるかも。。)


子供が小さい時は大変だったし

育児が嫌で仕方なかったけど、

今は本当に楽しい(*^^*)


産んでよかったなぁと思うよ。



🐼も、いつかそう思うときが

来ると思うから!


最初は大変かもだけど頑張れっ!!




と、

育児の感想とエールをくれる。



まぁ、私がこの子の境地まで

あと20年ほどあるけど。。💦




話を聞けて、

とても楽しかった(*^^*)



ティーコースは、

予約時4,500円→当日4000円に

割引されてて、二人で8000円♪




この日は昇格祝いで

🐼がごちそう(*^^*)


(🐼誕生日なんかは逆)




仕事を超えた話ができる

数少ない同僚と、暫く

離れるのは寂しいけど…



お互い頑張ろーね!(仕事&育児)

とエールをおくり合って別れる。



楽しい会食だった(*^^*)♪




2022.10.8 ぱんだパンダ




下差し派遣ちゃんの昇格祝いはコレ
…こちらとお花を渡します♪
めちゃ感激してました٩(♡ε♡ )۶



この日のお祝い品💐♥



(産前逢瀬記録ラブラブ)

 →男の子ママからの戴き物♥(抱紐2個!!)
 →2回目の戴き物はベビ用品ケース!!!😍

⑧婚活仲間と世界唯一のbillsカフェ♥(36w5d)
⑨大学親友へ夫相談!〜離婚後のお一人様生活〜
⑩幼馴染へ夫相談!〜司法書士見解での離婚対策〜
⑪職場仲間と最後のランチ♪







スターうさぎ 妊娠記録《4-6月》 うさぎスター

 (→「絨毛膜下血腫」で安静に。。)

 助産師検診で安堵(不安解決✨)

5月のモラ夫① (…課金にキレる)
5月のモラ夫② (…家事にキレる)
喧嘩後 (…疲れて距離を置く)



♡私のお気に入り妊活グッズ♡