サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活

22年11月出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日は一人部屋堪能記録♪ 
 
(2022年の模様替え記録)



 


今週から24週。

お腹は膨らみを増し、
ボコッポコッという胎動を
以前より感じるようになるも…


「愛おしい」という想いより
「この動く存在は何だ…」
という不思議な感覚。。。


母の自覚皆無です。。。


皆さんどう芽生えてくのかな。




私より、
夫のほうが何気に意識高く


毎晩毎晩、お腹を触っては
感動したり父の自覚が徐々に
芽生えてきてるようです。。




部屋を離れた今も、
毎朝毎晩部屋に遊びに来て


ぱんだちゃ〜ん、
お腹触らせて。

あ、、動いた。凄いねぇ。
カワイイねぇ。。。


とか。。。

昨日は、お腹に向かって
会話までし出す夫。。。


え?なになに?
早くパパと遊びたいって?

パパもだよ〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ


とか。。。


え?パパイケメンだって?
わかってるじゃん〜〜(。・ω・。)ノ

早く出てこい〜〜〜

とか。。。

何プレイだ?(一人ままごと?)


😂www





一方、未だ母性ない🐼は、
夫が話す傍らゲームしてます…


挙句の果てに、
暑い夜にずっとくっつく夫を
若干ウザいと感じたり。。。



うーん。。。
ダメ母か。。。(。ŏ﹏ŏ)








赤ちゃんの成長アプリも
私より夫が毎日見てて、
24週は初めて髪が生えてて
感動してた夫。。。




…髪やまつげが生えてくる時期


(下差し24週初日の夫報告飛び出すハート)


この日は私が在宅でごはんの日。。。

でも、帰りのラインに気付くの遅れて
また喧嘩。。。

本当に極端すぎる夫。。。



そんな最近です。







さて。

マタニティ中のお腹写真を
掲載するのはマタニティハイ
にあたるようですが。。。



此処から先、写真なので
ご気分悪くなる場合ターンデ…
m(_ _)m






まぁ、ここは匿名ブログで
妊娠カテゴリであることと、
単に、個人の記録用なので

ハイである感覚は
🐼自身全く無く📷掲載して
いたのですが。。。


(プライベートSNSでは何も掲載なし。
ただ旅行や遊びの記録のみwww
結婚したことすら未報告かも。。。)




もし、嫌な思いをされている
方がいましたらすみません。。




本や旅の記録も(→主にinstagram)
グルメ記録も(→主にグルメサイト)
婚活や妊娠記録も(→主にアメブロ)

場所を変えて、自身の記録を
綴っているだけで悪意は全く
ありません。。。m(_ _)m





それでは、ポコポコ動いてきた
24週のお腹はコチラ。










24週(7ヶ月目)のお腹




6月、実家に帰省してた20週
のお腹よりは出てきてる。。



下差しお腹の推移(20→22→24週)




「もっと大きくなるよ〜」

と、コメントでも言われて
今からドキドキします。。。


「胎動で体が揺れる」
とか。。。


今ですら、仕事中や就寝中も
気になってしまうのに、もっと
なんてどうなることやら。。。


(;´∀`)💦💦💦






なんか、妊娠中期の今は


旅行で新しい土地へ行く前の
ワクワクする前夜ような。。

仕事で新部署に配属が決まり
異動する直前のような。。


そんな感覚。


未知の世界へ行く前の
期待と不安感が合わさる状態。


まだフワフワしてて実感なし。。




母性はいつ生まるのか。。

(。ŏ﹏ŏ)



2022.7.14 ぱんだパンダ



下差し写真は初購入のマタ下着ラブ飛び出すハート
…柔らかい肌触りで気持ちいい♥
ショーツもローウエストで響かない!!

胸をすっぽり包んでくれて良い♪
(イエロー可愛い。。(*´ω`*))


下差し7/15は5倍デー♪

イベントバナー





スターうさぎ 妊娠後の記録 うさぎスター

 (→「絨毛膜下血腫」で安静に。。)

 助産師検診で安堵(不安解決✨)

5月のモラ夫① (…課金にキレる)
5月のモラ夫② (…家事にキレる)
喧嘩後 (…疲れて距離を置く)