ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  


 ※年始、新居に家カフェ作りました♡

 制作費0円の居心地良い空間!



(正月の記録)
宝石赤2020年御礼&まとめ

面白かった目標設定ワーク‥‥2020.4時点。不動産投資と株を開始!
宝石紫これまでの積立記録♡

‥‥2020.10時点。行ってる積立を記録!
宝石紫父から教わる信託商品♡

‥‥2021.1正月。父オススメ商品&NISA!



 

お正月、
実家から自宅に戻って2日目。
この日は、朝は箱根駅伝を見つつ
昼に買い物に出て(1万歩歩く)
午後はまったりしようと話してた。


昼ごはんを食べたあと、
年下君が書斎でガサゴソと
準備をしてます。。。



ぱんだちゃん、
書斎で本読モー🐮

あと、マンドラチャートやろ〜
各自パソコンおいて調べもの
してもイイね❤(ӦvӦ。)



とかとか。。。、

一緒に過ごしたいみたい。


そして、
作った部屋がこんなかんじ



‥‥真ん中に机を置いただけw


‥‥3日目も気に入ってカフェで過ごすw


(全体。狭い書斎がバレる(;´∀`)w)




昨年購入したマンションは、
3部屋あるので3LDKとつい言って
しまうのですが、実は2LDK+S。


採光少なめなS(=サービスルーム)を、
年下君の書斎にしてるのですが
ここに、余って使ってない机と
クッションなどを置き、

アマゾンPRIMEを見れるように
TVを設定して、音楽を聴ける
ようにする。。。(*´ω`*)


これだけで、
めちゃ居心地いい空間。

狭いから、部屋もすぐ温まって
静かに本を読むにも丁度いい。。
(年下君は投資の勉強などをしてるw)


(サービスルームについて♥)


先日書いたマンダラチャートも
このカフェ部屋でやりました♪


(マンダラ結果はコチラ)



途中、部屋が狭いから
パソコンのすぐ横にヒーターが
きてて熱くしてしまったり‥‥💦

お香がすぐ消えちゃう
ハプニングに見舞われたり‥‥💦


多少ありましたが、
午後は3時間ほどここで過ごして
家カフェ時間を満喫する(*´ω`*)



年下君、とても満足げ。



はぁ〜!!!!
今日も凄く充実した!

投資時間だった(◍•ᴗ•◍)

またやろうね♥




今はコロナで人とは会えなく
外にもなかなか行きづらいですが、

家に好きな空間を作って二人
(あるいは一人で)過ごして
心地良い場所を作るのも

良いものだなと感じたお正月♥




温かくなったら、
ベランダを改造したい٩(♡ε♡ )۶



2021/1/4 ぱんだパンダ
 

NEXT



(その後カフェは業態を増やしますw)

居酒屋化したり 、、、



映画館化したり 、、、




年下君の最近お気に入り♪

\年下君、ChromebookをGET!/

 \安い割に使えるとのこと♥/

 

 \マウスはこちら!光る☆/

 \年下君大満足そう(*´ω`*)/

 

 \ランニング用に購入🎁♥/

 \なんと1000円!!!だけど高性能/

 

\ジムウェアは気に入りすぎてリピ♥/

\汗をかくから良いんだそう!!/

 









!!ランキングに再登録ラブラブ!!
 下矢印(夫婦&マタニティジャンルw)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ   にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


 下矢印投資カテゴリも追加♥

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

夫婦の習慣も、2021年から記録開始★

 


(ブログ改修♥)

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 

 


 

下矢印楽天リンク音符

 


ピンクハート2020年新居準備関連虹ピンクハート

https://room.rakuten.co.jp/room_d92a1365ce/1800005727541346

 

イエローハートお得食材りんご焼肉イエローハート

グリーンハートジム関連用品ボーリンググリーンハート