ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ2020年のご報告ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル
妊娠のご報告(12/5)ニコニコ

 

 



(2020年最後の記録)
宝石紫年末の観覧車🎡
宝石紫【12月②】流産発覚〜手術







2021になりました!
ヽ(=´▽`=)ノ


夫(年下君)と私の実家に帰り、
先程までウトウトしてしまって
気づいたら年が明けてた。。。


ゆっくりできる場所があるのは
幸せなんだと思いつつ記録♥





2020年は、
本当に激動の年。。。

働き方も生活様式も大きく変わり
人と会えず、環境も変化し、
日々の過ごし方、今後の生き方
までも変わったような2020年。


(年末の感染状況) ※他サイト



この年に、私自身は

●年下君と入籍♥(5月)
 (3月にプロポーズ、5月に入籍

して、

●家を購入🏠(10月)

して、

●妊娠発覚(11月)
 〜流産・手術(12月)
 (→妊活検査も9月〜10月に実施)

と、


個人的にはやりたいことを一気に
進めた年であった(*˘︶˘*).。.:*♡


結果が伴わなかった部分もあるけど
それによって得られたものもあり

夫婦の絆とか

今後の生き方とか

人生の重視ポイント
今後の過ごし方など、


ブログを始めた2018年や
結婚前の2019年と比べて
大きく変わったような気がする。。




個人的に、この(ブログでの)

「記録する」って行為が

性に合ってるのか、
これで人生が楽しくなる‥‥って
いうと大げさだけど、ここでの
記録や振り返り、頂くご意見や
他の人の生活や考えなどを垣間
見る事で、自身の興味も刺激され
前向きになったり充実する感覚。



根がネクラなのか。。。
(;´∀`)



このコロナの状況下でも、

年下君と一緒になったことと
ブログをやってた事で、とても
楽しく過ごせた一年でした♥



仕事的には今の部署に配属されて
一年経ち、業務や周囲の環境にも
慣れ、働きやすくなってる(*^^*)

今年は新たなシステム導入を任され
開発〜部署調整・導入等に奮闘した
学ぶことの多い1年だった。


初体験も多く、
周囲に助けられながら必死に進め
とても勉強になった。


年下君は、最近今後の働き方に
少し悩んでるようだけど、自分は
わりと穏やかに働けているので、
夫をサポートしつつ(精神&経済的に)
今年も仲良く過ごせたらいいなと
思います♥♥♥



皆様におかれましても、
大変なこともあると思いますが
笑顔で過ごす時間
少しでも多く訪れ、楽しい年に
なりますように‥‥‥☆(*^^*)


お祈り申し上げます。


今年も宜しく
お願いいたしますm(_ _)m



1/1(2:50)寝起きぱんだパンダ



実家に帰るといつもすき焼き♥
私の大好物(*˘︶˘*).。.:*♡


(年始はおこもりでセール堪能)


楽天で3日感新春ポイントバック
セール中★&1日はお得デー♥

早速年始の食材候補を検討!
(→年下君の承認待ちw)



\年始の食材候補

年下君に送った購入候補☆


候補①

下矢印 松屋の福袋は30食お試しセット!

 

 


(→松屋は年下君も2020年ハマる♥)

 ‥‥‥1食200円以下がお得の基準!



候補②

 
下矢印モツ鍋と明太子が必ず入る温袋!

 

 

 候補③

 生ずわい蟹は父訪問時用に♪

 (→旅行に行けない分、家で九州堪能♥)




 
下矢印6点、1.9キロ(タレ込)の特大肉袋!!

 (→焼肉を家で楽しみたい♥♥♥)


 

 


(2020年のお正月記録)

(2018年の振り返り)

‥ブログ開始年!この時は婚活真っ只中。




👶 2020年妊活記録 🌸






!!ランキングに登録中ラブラブ!!
 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 


(ブログ改修♥)

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 


 音符楽天リンク音符