サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活

22年11月出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日は逢瀬記録② 

…職場同僚と産前ランチ♪
落ち着いたらまた海外旅行に行きたい!


(産前逢瀬記録ラブラブ)

 →男の子ママからの戴き物♥(抱紐2個!!)
 →2回目の戴き物はベビ用品ケース!!!😍

④♀2人、セレブママの育児話♥
⑤地元友人と出産準備品確認!(35w4d)
⑥♂ママ・母友さん✕息子さんの関係(35w5d)
⑦♂ママ・派遣ちゃん✕息子さんの関係(36w2d)
⑧婚活仲間と世界唯一のbillsカフェ♥(36w5d)






9月末〜10月最初の週末に
かけて、実家へ帰省しました♪



産前、最後に実家でのんびり
するのと、、、
(…父にベビ用品買ってもらう😍)


地元の友達にベビ用品を頂く
のと、、、


会いたかった母友さんと
お会いするのが目的!!



妊娠初期、5月の連休時
まとめたやりたいことの中に

『母友さんへのご報告』

があり、いつ言おうか…
いつお会いしようか…
決めかねてましたが、

偶然、産休後に連絡が来て
帰省するタイミングでお茶を
することになります♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


(当時の記録)


下差し抜粋音譜




当日はお茶だけかと思い、
軽いカッコで訪問したら、



ベル旦那様も出迎えてくれて…
御年79歳!
まだ現役で働いてて若い!

証券会社で定年迄お勤め後、
某有名企業の監査役として
十数年。。。←凄い!!!
そろそろ引退したいそう😂w

証券会社での苦労話や
最後の部署=今の🐼部署と
同じで、お話も楽しい♪♪




ベルお赤飯でお祝いしてくれて…
お茶のあと、ぜひ食べてと
煮しめや刺身、お赤飯が😍♥
めちゃくちゃ感激!!!

2時間程度のお茶のつもりが
夕食もご馳走になり、あっと
いう間に5時間経過ヽ(`▽´)/


もう、大感激の1日。



母と同じクリニックの勤め先で
同じシフトが多くとても仲良く
されてた方で、当時の様子や
クリニック開業時の苦労話、
スタッフ選定話や皆で行った
旅行等、色々聞けて楽しかった!


開業時の母の若い頃の写真も
見せて頂きとても新鮮!!!


勿論、
育児話やお子様&お孫さんの
お話もふんだんに伺います。


男の子4人のママで、
とても優しく面倒見いい方で

息子さんのお嫁さんとも
LINEのやり取りが頻繁の
ようで仲良しみたい。


出産時の手伝いから、
今も、子供のお迎えが必要な
時や病気になったら呼ばれて
面倒を見ているそう。。


お嫁さんと姑さんのこんな関係
羨ましいな…

と、また自分と比較する。

(夫の母親とはほぼ連絡取らず。。
 足も悪く、遠いので来れる見込み無)




4人の息子さんのうち、
2人は独身のようで。。


🐼ちゃんが
お嫁に来てほしかった〜♥

と、何度も言われます。。

(…昔から言われてましたw
 息子さんあったことないのですが。。
 今思えば、真剣に考えたら良かった…

 社交辞令かもですが。。(;´∀`))




■育児の話
・出産、育児は『何とかなる』
・転勤多く、旦那様不在が多い
 (証券会社で12回転勤!)
・お産時1人で病院行く
 (旦那様はお見舞いも来なかった)
育児は神経質になりすぎず
 …早くから湯船にも浸からせてたし、
 寒い日は布団にも入れてた。。
 自分のペースでやって🆗


■お孫さんの話
・長男に作った袴は、4人の息子
 姉息子2人、友人息子に孫3人
 総勢10名着てるとのこと😂w

…🐼も♂👶なので『使っていいよ♥』
と言ってもらえる♪٩(♡ε♡ )۶

(旦那様は『そんな古いの迷惑だろう』
と笑ってたが…w 引継げたら嬉しいラブラブ)



■あった場所♪
ご自宅へ訪問。
…アンティーク調の素敵なリビング♪


■この日のコーデ
黒ワンピ×シャツ
…持ってた楽ちんワンピースに、


旦那さまとの掛け合いが
漫才みたいだったので
別に記録。

金婚式を迎えられた
夫婦の様子は面白かった♥


2022.10.1 ぱんだパンダ



NEXT




(産前の逢瀬予定♥)


…産休開始初日に予定入れます!😂w




お赤飯と煮しめをいただきます♥
手土産はチーズケーキと焼き菓子♪
(地元帰省にAUDREY大量購入ラブラブ)


 下差しAUDREYこちら音譜


 …東京駅ではこのサイズ2,000円かな?

花束のような形で可愛く、お店もいつも

並んでます٩(♡ε♡ )۶♥

(他、日本橋高島屋や池袋、羽田空港

と横浜等……都内5箇所で販売!→参考)





スターうさぎ 妊娠後の記録 うさぎスター

 (→「絨毛膜下血腫」で安静に。。)

 助産師検診で安堵(不安解決✨)

5月のモラ夫① (…課金にキレる)
5月のモラ夫② (…家事にキレる)
喧嘩後 (…疲れて距離を置く)

 

立ち上がる1月の妊活記録飛び出すハート【採卵期】

初注射に衝撃!! (👛1回目:26,620円)

治療法について 《アンタゴニスト法》

夫の同意が困難 。。。(愚痴含む💦)

 →アドバイスへの御礼 _(_^_)_

 →イライラの原因判明 ✨

 治療後身体に出た変化 

 →共感力の低い夫対策🐯 

 →画像付き注射の様子 📷💉

注射5日目、卵の数 (👛2回目18,700円)

注射は続きます。。 (👛3回目71,280円)

採卵前、最後の注射!(👛4回目16,060円)

いざ採卵 !(1.採卵は順調♪)

いざ採卵!(2.管が変形してる)

いざ採卵!(3.採卵数、👛:292,820円)

採卵結果 (→6個凍結🥚:👛133,320円)

 卵の保管期限 、1月総額【👛558,800円】 



 

歩く2月の妊活記録飛び出すハート【移植期】

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

最初の一週間はパッチ【👛13,552円】
2週目から座薬開始💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】





♡私のお気に入り妊活グッズ♡