サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活

22年11月出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日は母友さんとの逢瀬記録

…久しぶりにお会いする母友さん♥
優しく温かく優しい気持ちになる。

旦那様も含めて3人で御祝い会席♪





実家に戻った初日にあったのは
母と同じ勤務先だった方。

母より15ほど年上で。

当時はシフトが同じ日多く
二人共映画や甘いものが好きで
よく、映画を見たりお茶したり…

子供の話などで
とても仲良くしていたそう。


母からも、よく話を
聞いてた方(*^^*)


ピンクやフリフリが好きな
女性らしい方で、

男の子四人を育てたママ。



母が亡くなってからも
とても気にかけてくださり、
夕ご飯のおかずを持ってきて
くださったり、

たまにあうといつでも来てね
と優しく声をかけてくださる。

お茶すると、お母さんとの
思い出話を聞かせてくださる。


…亡くなった者の思い出話をしながら
偲ぶことができるのはとても癒やされ、
心の安定に繋がります。。

そういうことができたのは
こうした優しい方々のおかげ。感謝✨



本当に優しい方。。。




この日、訪問したときも
嬉しくて楽しくて話が止まら
ない母友さんに対して、

旦那様が冷静で面白い😂www



(お茶が出ない事に対して…)
『お茶でも出したら』とか。。

(話が止まらず手が止まる事に対して…)
『召し上がりながら聞いてね』
とか。。

(お茶が終わって暫くすると…)
『そろそろご飯でも…』とか。。

食事後は、

『デザートは………?』と。。😂



その都度、

『あぁ〜、ハイハイ』

と、パタパタ台所へ向かう
母友さん😂www


長年連れ添った夫婦らしい
絶妙な掛け合い😂www






ゴルフがお好きのようで
近くのゴルフ場の会員になって
二人でゴルフをしていたり

いつまでも仲良しだなぁ。。。

と、思って聞いてるも
時々、奥様から恨み節のような
内容も出てくる。



次男出産のときは
入院してる病院に、一度も
来なかったわよね。。。

窓の外に線路があって、
電車が通るたびに、
『そろそろ帰宅時間かしら』
って外を眺めてたわ。。。



とか。。。

(あ、根に持ってるな。。。www)



おふたりは2年前に金婚式を
迎えられたようで、その時の
話を伺ってるときも

(金婚式は、お子様やお孫さんたち
全員集合でDisneyリゾート会席🐭🏰

ミッキーとの集合写真が素敵でした✨)



そういえばあのとき、
旅行に行くと言っていて結局
行けなかったんじゃないの。

いつ連れて行って貰えるの
かしら。。。


と、奥様。。😂www


旦那様も笑いながら

あぁ〜💦
あの時はコロナだったからな…
その話はまた今度で………

🐼ちゃんの前で約束させられ
たら守らなくちゃいけなく
なるからなぁ。。。


と、笑ってる。。



なんだか微笑ましい二人。


証券会社に定年までお勤め
された旦那様は、ノルマも多く
毎日忙しく&単身赴任も多く、

今ドキの旦那様のように
育児を積極的にやる環境では
なかった模様。。。


ほぼ、一人で4人を育て上げた
今、息子から電話が来ると


『母さん、いる?』


と、必ずお母様を呼び
お父様を呼ぶ声はないんだと
ボソッと旦那様が話されます。


この時代のご夫婦、
あるあるなのかな。。。


うちも、父に育児の相談を
しても

『お父さん、わからないから』

と一蹴される。。。(;´∀`)



頑張って元気な子産んてね!
帰ってきたら見に行かせてね!

と、激をもらい
お腹をナデナデして貰って
帰路につく。


帰宅時、雨が降ってたので
傘をお借りして奥様と歩いて
帰宅。帰宅時、今ハマってる
趣味の話を伺い

(→フラダンスとウクレレ🎸🌺
フラは発表会に向け練習してるそう😍)


何歳になっても、
こうやって楽しむものがあるって
素敵だなぁ。。。と感じました。



2022.10.1 ぱんだパンダ



(産前の逢瀬予定♥)


…産休開始初日に予定入れます!😂w


(ベビ用品記録)
 ↑コチラ、アメトピ掲載されたみたい♡

ベル男の子ママからの戴き物♥(抱紐2個!!)
ベル♀2人ママから抱紐とマタ服♪



お赤飯と煮しめをいただきます♥
手土産はチーズケーキと焼き菓子♪




スターうさぎ 妊娠後の記録 うさぎスター

 (→「絨毛膜下血腫」で安静に。。)

 助産師検診で安堵(不安解決✨)

5月のモラ夫① (…課金にキレる)
5月のモラ夫② (…家事にキレる)
喧嘩後 (…疲れて距離を置く)

 

立ち上がる1月の妊活記録飛び出すハート【採卵期】

初注射に衝撃!! (👛1回目:26,620円)

治療法について 《アンタゴニスト法》

夫の同意が困難 。。。(愚痴含む💦)

 →アドバイスへの御礼 _(_^_)_

 →イライラの原因判明 ✨

 治療後身体に出た変化 

 →共感力の低い夫対策🐯 

 →画像付き注射の様子 📷💉

注射5日目、卵の数 (👛2回目18,700円)

注射は続きます。。 (👛3回目71,280円)

採卵前、最後の注射!(👛4回目16,060円)

いざ採卵 !(1.採卵は順調♪)

いざ採卵!(2.管が変形してる)

いざ採卵!(3.採卵数、👛:292,820円)

採卵結果 (→6個凍結🥚:👛133,320円)

 卵の保管期限 、1月総額【👛558,800円】 



 

歩く2月の妊活記録飛び出すハート【移植期】

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

最初の一週間はパッチ【👛13,552円】
2週目から座薬開始💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】





♡私のお気に入り妊活グッズ♡