サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活後

22年11月に出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



(最近の症状)


その他、お腹が張って食欲なかったり
これまで感じたことない点たくさん😍






子供は女の子がいい!

名前はこれ!!!

と、妊娠初期から無駄に
要望が多かった夫。。。


(連休には名付けてた)






ただ、先日の検診
ハッキリとは見えなかったけど
もしかしたら男の子かも……

という話を聞き、
夫に伝えたところ多少ガッカリ
はしてたものの、、、

翌日には、
男の子の名前候補を
色々送ってくる。。



そこには、

私の父や弟の名前が一文字
入ってたり。。


自分の名前の一文字が
入ってたり。。。


単に、響きでいいと思った
ものやら、色々な候補。。。



私は、割と優柔不断で
お店選びでも買い物でも、
何でもいいよと言ってしまう
タイプなので、検討してくれる
のはありがたい(*˘︶˘*).。.:*♡



そして、字画を調べて
大大吉がたくさん並ぶ名前の
候補3つまで絞られ。。。


送ってくれた名前候補で、


これいいな🐼


と思ったものは、

夫もわりと気に入ってる
名前のようで、即決。。。



愛称でも呼びやすく
強い意味も込められてて
(子供に、こう育ってほしいな
という。。。)

名前はキラキラしてないけど
あまりいないと思われる呼名。

(日本風です。。)



字画は、
女の子の名前のときほどでは
ないけどほどほど良い。



下差しちなみに、女の子候補名の字画。


大大吉大吉だらけ✨😍



今回決めた男の子名は、
これの大大吉が、いっこ
変わる感じ。


まぁ、それでも
悪くはない字画。




義母さんは占い好きなので
名前についても占ってもらう
予定(*˘︶˘*).。.:*♡



占いや字画って
正直良くわからないけど、
いいと言われて悪い気は
しないなというのと、


運勢や字画といった
目に見えないパワーも宿して
少しでも、強く逞しく生きて
ほしいなと願う親心。。。



そんな、名前選び。



帰宅後、3日ほどで決定。







ちなみに、
現在使ってるアプリ(トツキトオカ)は
私より夫の方が毎日見ていて
状況を教えてくれます。。。


何気に、私より夫の方が
育児や主夫に向いてると思う。。



(下差しこの日の報告💦)
↑すでに親ばか。。www



夫は毎朝毎晩、
お腹を触りに来ます。。


これもたまに「ウザい💦」
跳ね除けてしまう。。。


私のほうが、育児に向かない
気がして仕方ない。。(。ŏ﹏ŏ)



2022.7.5 ぱんだパンダ



(下差し男の子と知った日の夫)








下差し23週の様子♪

大きさは19cm!!!
りんご2個分ほど🍎🍎
(480~640g)



下差し実家で20週迎えます(20w4d)


ダウンダウンダウン


下差し22週はこんな感じ





下差し最初に買ったマタ下着ラブ飛び出すハート
…柔らかい肌触りで気持ちいい♥
ショーツもローウエストで響かない!!

胸をすっぽり包んでくれて良い♪
(*´ω`*)



下差し私はこちらも毎日つけます照れ



スターうさぎ 妊娠後の記録 うさぎスター

 (→「絨毛膜下血腫」で安静に。。)

 助産師検診で安堵(不安解決✨)

5月のモラ夫① (…課金にキレる)
5月のモラ夫② (…家事にキレる)
喧嘩後 (…疲れて距離を置く)




立ち上がる1月の妊活記録飛び出すハート【採卵期】

初注射に衝撃!! (👛1回目:26,620円)

治療法について 《アンタゴニスト法》

夫の同意が困難 。。。(愚痴含む💦)

 →アドバイスへの御礼 _(_^_)_

 →イライラの原因判明 ✨

 治療後身体に出た変化 

 →共感力の低い夫対策🐯 

 →画像付き注射の様子 📷💉

注射5日目、卵の数 (👛2回目18,700円)

注射は続きます。。 (👛3回目71,280円)

採卵前、最後の注射!(👛4回目16,060円)

いざ採卵 !(1.採卵は順調♪)

いざ採卵!(2.管が変形してる)

いざ採卵!(3.採卵数、👛:292,820円)

採卵結果 (→6個凍結🥚:👛133,320円)

 卵の保管期限 、1月総額【👛558,800円】 



 

歩く2月の妊活記録飛び出すハート【移植期】

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

2週目から座薬スタート💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】





♡私のお気に入り妊活グッズ♡