サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活

22年11月出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日は離婚した母娘の関係

…家庭の内情はわからないもの。。
皆さん、何かしら抱えてるのかな。





地元に帰って、
母友さんお二人とお会いして、

最後に予定していたのは
地元の同級生!!!


3年前に♂出産して
お盆の帰省時に、ベッドやら
哺乳瓶やら色々頂いた子😍

(当時の記録ラブラブ)





まだあるから、
次帰るとき教えて〜!


と言われてて、
今回の帰省時に連絡。




今回貰ったものも
まだ準備してなく、戴けて
とても助かるものばかり!


具体的には、

ベル抱っこ紐(エルゴ&ベッタ)
ベル授乳ケープ
ベルベビーカーカバー
ベルお休みメリー
ベル産後の授乳口付き服!
ベル哺乳瓶&消毒器

などなど。。。


今回の戴き物


…多すぎたので、メリーは実家に
置いてきます。必要そうなら産後持参!




ありがたいなぁ。。。

嬉しいなぁ。。。

申し訳ないなぁ。。。


と、思うも
彼女もお兄さん&旦那様の
お兄さん&妹さんからのお下がり
が多く、気にしないで〜!と
とても優しく譲ってくれる😍


私も、頂いたご恩は
どこかに返したいな。。。

と、強く感じる。。。




。。。



この日は、戴いた物の使い方や
(抱っこ紐って装着難しそう💦)

入院時&退院後必要なものなどを
リストを見ながら教えて貰う。


色々戴いたけど、
マダマダ必要なものはあり……



出産って、本当に
お金がかかるなと実感。

(…今回色々戴けて本当に感謝!!😍)



具体的には以下を準備予定。

(日用品が多いかな。。)




・哺乳瓶ブラシ
・温度計、体温計
・ベビー用石鹸&シャンプー
・ベビーローション、オイル
・沐浴剤、ボディスポンジ
・ガーゼ(小:よだれや汗拭き用)
・ガーゼ(大:入浴用)
・紙おむつ、おしり拭き
・おくるみ、ロンパース(新生児用)
・産褥ショーツ


とかとか。。。

(他にもあればご教授ください!٩(♡ε♡ )۶)



参考文献w




経験者が身近にいると
本当に助かります٩(♡ε♡ )۶



2022.10.1 ぱんだパンダ



(産前の逢瀬予定♥)


…産休開始初日に予定入れます!😂w


ベル地元友人から抱紐(4,5個目)&マタ服♪←今日コレ
ベル父に買ってもらった西松屋品✨

…地元帰省中にも頂き、抱紐が5個に😂w
エルゴもGET♪使い心地比較します♪♥




友人と、地元で人気の
ロールケーキを食べながら雑談♪
帰省時手土産はAUDREYのグレイシア♪
花束のようなお菓子で可愛いのです💐
(下3つが今回帰省時お渡し用♥
上2つは翌週の友人逢瀬用✨😂)


下差しネットだとこちら♪

 …東京駅ではこのサイズ2,000円かな?

花束のような形で可愛く、お店もいつも

並んでます٩(♡ε♡ )۶♥

(他、日本橋高島屋や池袋、羽田空港

と横浜等……都内5箇所で販売!→参考)






スターうさぎ 妊娠後の記録 うさぎスター

 (→「絨毛膜下血腫」で安静に。。)

 助産師検診で安堵(不安解決✨)

5月のモラ夫① (…課金にキレる)
5月のモラ夫② (…家事にキレる)
喧嘩後 (…疲れて距離を置く)



♡私のお気に入り妊活グッズ♡