サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活

22年11月出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日は夫へ通告したこと

…🐼の気持ちを素直に伝えます。

何かあれば真剣に離婚を検討してること、
だからこそ、モラは絶対出さないでと。。

強く懇願。。。
(…どこまで理解してくれてるかな?)



※ ブログネタも投稿📝
 ①今日の体調 〜38週〜
 ②お気に入りの写真 〜産休中〜 
 ③年内やることリスト 〜産前産後編〜



 



妊娠、36週目。臨月。

お腹は少し下がってきて、
9月と比べると垂れてきてる。

でも、まだドコドコ動いて
夜中は眠れない日々。。


(…でも、寝れない時間も慣れてきて
ブログやマンガ見たりゲームしたり、
わりと気ままに過ごしてます(*^^*)♪)

元気に動いてる間はまだ産まれないよ

(赤ちゃんが産道?にハマってきたら
動きが少なくなるそう。。(=出産間近))


お腹の様子は最後に掲載。
(苦手な方はスルーで!!!)




。。。




さて、この日は、
すごくすごーーーく
楽しみにしてた、

婚活仲間との
アフタヌーンティー♥



事前に、
ご飯食べるならとこがいい〜?


と聞かれていて、
産後行けないようなとこ😍♥

と、リクエストしてますwww


下差し


(マーブルカフェじゃなく、ラウンジでしたね。。)




そしたら、その後
6ヶ所くらい候補を送ってきて
くれて。。。٩(♡ε♡ )۶


どこも、素敵で美味しそうな
レストランばかり。。。


私はこの時期、
素敵なホテルビュッフェか
アフターヌーンティーに行きたかった
ので該当の3つほどに絞って返信し。。

そのうちの一個が、
選んでくれた子も行きたかった
場所のようで即決♪


下差し決まったのこちら♪



billsはリコッタパンケーキか有名で
『世界一の朝食』と称され、海外の
ハリウッド俳優にも人気なお店♪♪






アフターヌーンティーをやってる
のは銀座だけのようで、
俄然行きたくなります♥



(リンク先)





行ってみたら、

ベル雰囲気良くて
ベル味も最高に良くて
 (ドリンクも飲み放題で食後ものんびり😍)
ベル店員さんも感じ良く、説明も丁寧


行ってよかった〜〜〜!

と、心底感じたランチ。



カフェ内容と店内様子♪




全面窓で温かな日差しが入る
開放的な店内♪٩(♡ε♡ )۶

 


ティーセットの内容も、
リコッタパンケーキも、
美味しすぎて大満足!!!


お茶も飲み放題で
オレンジペコ、レモングラス、
カモミールを2杯ずつと
billsティーを飲んでお腹はブクブクw






友達からは、最近行った旅行の
お土産と家でこれから着れそうな、
ジェラピケ風のもこもこカーデを頂き、

私も今の不安や夫のことを
色々相談できてとてもスッキリ!



婚活仲間からも
彼のおかしい点を色々指摘され
冷静に聞くことができたとともに

何かあったら🚙できてくれる、
家にも来ていいから必ず言って!
と強く言って貰えてこれも安心。。



実家より近い、いざというときの
逃げ場を確保。。。


こんな話をしてるなんて
夫は思いもよらないだろうな。。

(;´∀`)💦




帰宅して、

🐼ちゃん、楽しかった?
何話したの?


と聞く夫に、
少しキョドってしまったかも
しれない。。。(;´∀`)💦



(つか、この日も酔っててムカついた。。)



下差しムカつきの内容》
 帰宅後、すぐに「お土産は?
 と聞くから、朝『ケーキがほしい』
 と言ってたので買ったケーキを渡すと

 こんなの頼んでない。
 おつまみが欲しかった。。
 と文句言う夫。。💦💦


 買ってきたことに対して、
 まずは『ありがとう』でしょ💢
 と、私もキれる。。。💦
 普通の会話ができず、やはり、ストレス。。。
 (つか。。お土産ねだります?お金渡さないクセに)

 そしてケーキはちゃっかり食べて
 『なにこれ…美味しい。。』と感激してる💦
 並んで買ったんだから当然でしょ💢🤬




2022.10.10 ぱんだパンダ







以下、10月のお腹写真📸
(苦手な方はUターン。。)


夏〜秋のお腹推移です🐼

※10/21最新音譜









(6〜7月のお腹)

下差しお腹の推移(20→22→24週)


下差し8月、妊娠後期(28週)のお腹


下差し9月のお腹 (比較すると膨れてる…)




下差し10月のお腹 (下がって垂れてる…)



※10/21最新音譜
夫と最後の二人デート🎡で
セルフマタニティフォトを実施📸✨




下差し使用したTシャツコチラ音譜

 





スターうさぎ 妊娠後の記録 うさぎスター

 (→「絨毛膜下血腫」で安静に。。)

 助産師検診で安堵(不安解決✨)

5月のモラ夫① (…課金にキレる)
5月のモラ夫② (…家事にキレる)
喧嘩後 (…疲れて距離を置く)


 


♡私のお気に入り妊活グッズ♡